おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

AKB風制服

ピナコレ・春夏

ちょっと、横道それますが♪

私の仲間にも、AKBファンがちらほらいまして…
確かに カワイイ衣装が多いもんね~

某PCのCMで着てる 衣装でっす。
pasokonnc.jpg
おか村のメンバーで 渡り廊下歩き隊 結成しました!

おか村では、歩くんです(笑)

…しっかり 雪だるま玉木さんも参加です~

akbhumo.jpg
これであなたも 渡り廊下走り隊よん!

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More


| まち森 服デザ | 02:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡村くーん!

土曜日から入ってた FNS27時間テレビ!

岡村君好きの私は、もちろん
27時間録画に 決まってるじゃん(笑)

仕事行ったり 寝たりでまだ
すべて観たわけじゃないけど~

矢部っちのゴールのトコだけ先に観た。

もう号泣;

岡村君 やっぱいいわあ~


ナイナイは、昔からのファンなのだ。

ちなみに、どうぶつの森の

村名の おか村は、岡村隆史からよん!


GCもDSもWiiも、みんな おか村。
もちろん、3DSもさ~

さて、満足したんで 寝る事にしよう~


…今日の仕事、目が腫れまくってるから
まずいなあー(笑)


おやすみんこ zZZ

| ただの日記 | 05:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だから…

最低でも 二日に一回は
ブログ更新していく…

目標だけ 立てました(笑)


久々の ○コマ漫画!どーんぞ!


zonbiha.jpg
natuha.jpg
zonbimi.jpg
atuhanatui.jpg

毎年、8月のお盆休みに 真っ黒になり
たぬきちの叔母 たぬこに変身するのに

今年はなんと一か月も早く 真っ黒に(笑)

おか。村の住人に こんな風に言われようとも
元気いっぱい 村中走り回ってる


なおみちゃんなのでした。

| ○コマまんが | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる13

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyan13.jpg

登場人物
kotakaoo.jpg

pinacyanneru.jpg

| ピナちゃんねる | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる12

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyan12.jpg

登場人物
kotakaoo.jpg

pinacyanneru.jpg

| ピナちゃんねる | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる11

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyan11.jpg

登場人物
kotakaoo.jpg

pinacyanneru.jpg

| ピナちゃんねる | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる10

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyan10.jpg

登場人物
mirokao.jpg

pinacyanneru.jpg

| ピナちゃんねる | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる9

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyan9.jpg

登場人物
ti-mamakao.jpg

pinacyanneru.jpg

| ピナちゃんねる | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる8

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyan8.jpg

登場人物
kotakaoo.jpg

pinacyanneru.jpg


| ピナちゃんねる | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる7

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyan7.jpg

登場人物
kotakaoo.jpgoucyankao.jpg

pinacyanneru.jpg


| ピナちゃんねる | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる6

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyan6.jpg

登場人物
pinakao.jpgmirokao.jpg

pinacyanneru.jpg


| ピナちゃんねる | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる5

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyan5.jpg

登場人物
a-rikao.jpgkotakaoo.jpg

pinacyanneru.jpg

| ピナちゃんねる | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる4

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyan4.jpg

登場人物
sugikao.jpgkotakaoo.jpg

pinacyanneru.jpg


| ピナちゃんねる | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる3

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyan3.jpg

登場人物
mirokao.jpgkotakaoo.jpg

pinacyanneru.jpg

| ピナちゃんねる | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる2

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyan2.jpg

登場人物
kotakaoo.jpgnaokao.jpg

pinacyanneru.jpg

| ピナちゃんねる | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピナちゃんねる1

ピナちんが、ちょこちょこ おか。村の掲示板に書いてる絵でっす!

cyna1.jpg

登場人物
kotakaoo.jpg

pinacyanneru.jpg

| ピナちゃんねる | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッキー すまいるっ!

お久しぶりでごんす。

いやー 毎日暑すぎ;
北海道には梅雨がない?
嘘でしょ…  じゃこのムシムシはなに?

お近くの 東北にもあるのに 海を渡ったらなくなるわけ??

冒頭からすんません(笑)

あまりにも暑いので
おかしくもなるわな。

今日は休日で
先週が忙しい&風邪であまりゆっくりできなかったんで

今日は 午前中 部屋の片づけ&洗濯。
午後から昼寝♪

しかーーーし!
暑いのに 窓を開けてもまったく風がない;
しまいには 室温 36.8℃

マイケルが 置物のようにまったく動かない。
息苦しい中、なんとかベッドに横になり~

汗だくで目が覚めた時には
110713_1621~02
少ししか 下がってない;

これでも 扇風機(強)にしてこれよ…

北海道は部屋に、クーラーって習慣がないから
夏はまともにくらうのだ。

これでも 夜、父を連れて
往復1時間の ウォーキングに行ってきたよ♪

エライぞ! 自分!




さて話しは変わるが
もう先月の話しなんだけど

休みの日に 友達の家に遊びに行ってきた。
出会ったのが 私が20歳の時に 彼女が小学校6年生~

それからの付き合いなんで、20年以上の付き合いかー
長いなあ(笑)


去年、子供が生まれて顔見に行こうかなって思ってる矢先
今年の初めに 父が入院しちゃったから
のびのびになってたんだー。

いやー カワイイわあ。
110622_1235~01
この体の柔軟な事(笑)

仰向けに寝かせても すぐこのポーズに♪

なんか 私の顔みて ほとんど笑ってな。
きっと、ミッキーの笑いのツボにはまったんだろうな(笑)
110622_1233~02

子供の写真ってホント 難しいよね。
でもやっぱ お母さんを見つめる時の顔は たまんないよな。
110622_1232~02
この表情…たまんないわっ


名前が み○きなんで、この日私が
ミッキーと名付けました♪
110622_1231~03
ちょーど ミッキーのタオルケットだったし~

「胸の谷間が たまんないだよー」
なんて言うもんだから、何枚か挑戦したけど
撮れんかった(笑)

結局私がいる間は まったくお昼寝もせず…
まあ、普段見たことのない おもろいのがいるから

寝るのがもったいないと、思ったのでしょう~

また遊びに行くからねん!


| ただの日記 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |