おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プリティメイド

ピナコレ・秋冬

今回の一番人気♪
いろんなメイド服あるけど、ピナちんのは
とにかく細かくてリアル~
purimeidomo.jpg
チョーカー部分がちょっと、色っぽい?
エプロンの胸の所は ハート型でっす~
フリルがいっぱいで、ちょっと作るのが難しいかも…

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More


| まち森 服デザ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダブルニットワンピ

ピナコレ・秋冬

大人っぽい装いのワンピース♪
daburunitomo.jpg
中のブラウスまで かなり凝ったデザインとなってます~

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パステルパーカー

ピナコレ・秋冬

ピンクとブルーのPOPなカラーのパーカーです!
pasuterupa-mo.jpg
男の子もバッチリ♪
春先まで長く着れるデザインです~

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃんちゃんこ

ピナコレ・秋冬

久々の 新作でっす!
ピナちんが大好きな いちごをモチーフにしたちゃんちゃんこです。
itigocyancyanmo.jpg
いつも思うが、ちゃんちゃんこにするのがもったいない(笑)

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |