おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の今のipodの中身

最近ハマってるのが、lecca
森仲間の すぎに教えてもらってから
完全にハマり、私のipodには今では

全て leccaの曲だらけ(笑)

きっかけは、去年の暮れにケータイを新しくしたんで
森仲間の メールや電話の着信をその人の好きな曲に
しよーと思って…

すぎに聞いたら「leccaがいい」
「誰じゃい?」
「ジャパニーズ・レゲエで めっちゃいいよ」
「leccaの どの曲?」
「どれもいいから 選べないわ」

じゃあ、仕方ないからyoutubeで聴いてみっか。

そんで聴いたら、もろ私の好きな声!
すぎの待ちうたはこの TSUBOMIだった~



どれか選べないってのが わかる気がする。

歌詞がまたいいのさ。
leccaの曲を聴くと元気が出るし
このままじゃダメだって、前向きになる!


私が好きなのは、この曲だな。


アルバムの曲で 好きなのがたくさんあるんだけど
PVになってないからなあー 


テンポのいい曲はこれ!




もっと 歌ってるleccaが見たいと思ってたら
3月9日に ライブDVDが出るらしい♪

lecca「lecca LIVE TOUR 2010 “パワーバタフライ”」収録曲

01. バタフライエフェクト
02. Gambling
03. TVスター
04. Snow Crystals
05. My measure
06. 働く♀の子
07. ミソーgal
08. a~i!
09. なみだの日
10. Dear
11. I wish
12. 愛&lie&wine
13. too BAD, too FAKE
14. Love Majic feat. LUNA , TSUGUMI from SOULHEAD & JAMOSA
15. 百姫夜行
16. 諸業無常
17. 猫視眈々
18. How 'ya feelin'
19. 君にとどけ
20. okay & be alright
21. Higher
22. Copy Robot
23. ちから
24. For You
25. TSUBOMI feat. 九州男
26. スタートライン
27. 紅空
オフショット


まだ先の事なのに すでに予約しちまった(笑)
好きな曲ばっかで、3月まで待てないわ~

| よく見るYou tube | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りっしーにホツウトミルクコーニー

久々の 森のブログ…
今年はなるべく 更新出来るように
頑張りまっす(笑)

だいぶ前になるけど、
痴ほう軍団のメンバーの 大事な大事なリッキーを
ミスってしまって、追い出してしまった;
(あー心配しないでくだされ~無事、サブ村で元気に暮らしてるので)

その事実を知ったピナちん…
riisiha.jpg
ショックが大きすぎて、誤字った…とゆー事にしとくか(笑)
そーいや、ネッシーってのが昔 いたなあー。
結局デマって事だったんだっけか?

その後も 誤字らぶり絶好調で 帰っていったな。
眠くなると 誤字りまくるから、わかりやすい(笑)
jionnga.jpg
ジョンの事言ってるんだけど、一瞬 じゅおんって読んじゃって
怖いじゃないか(笑)


その次の日も、次の日も…誤字らは続くよーどこまでも。
んーつまり 毎日ね(笑)

ニュアンス的には なんとなくわかるので
くすくす 笑いながらの突っ込みを入れつつ。
hotomirukikoni.jpg

お、おしーっい;
hidenomeni.jpg
秘伝まで うまく言えたのに、最後はやっぱり誤字っちゃうのよね~
すぎ 面白がってる場合じゃないぞよ(笑)


その後、しっかり誤字ってたすぎ。
hotonokotoi.jpg

けぢたいって(笑)
keditai.jpg
どーやったらこの誤字になるんだろ?(笑)


おか。村の様子は…

痴ほう軍団の ヴァヤシコフと仲良しのガビに おつかいを頼まれた。
vayanomae1.jpg
んー どうみたって、自分で行けば早いんだけどなあー(笑)
なんか、直接行けない理由でも あんのか?

ヤキモチか(笑)
vayanomae2.jpg

マジ 好きなんか??
vayanomae3.jpg
やっぱ、馬同士ってのは 大きいよなあ。
ってか 異性の話しに入っても。ねぇ~


ヤキモチ焼きまくりの、ガビがあまりにも 面白いので
おつかいサボって 何回も 話しかけてたらとーとーキレた(笑)
vayanomae4.jpg
怒りまくってるんだけど語尾が、おならぷ!おならぷ!だからな。


ぜーんぜん、迫力ないわな(笑)
こーゆー時の ガビってやっぱ、カワイイんだよね~

| まち森日記 | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私事ですが…

今年も明けてから もう8日も経ったのね~
今年の目標としては、頑張ってブログ更新!だったんだけど

いろいろありまして…
プライベートな事なので、スルーしてもいいので。

≫ Read More

| ただの日記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごうさぎ

ピナコレ・秋冬

次はモデルの ちあきが着てるのが いちごうさぎでっす。
rukiusaiti.jpg

ファーにゴールドがちりばめられてて、かなりゴージャス仕様になっとります♪
itigousami.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 04:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきうさぎマフラー

ピナコレ・秋冬

みなさーん!
あけおめ!ことよろ~!今年もPINA☆BRANDを宜しく♪

ちょっと遅れたけど、干支にちなんでのデザインを2点。
rukiusaiti.jpg

まずは、なおの着ている ゆきうさぎマフラー
この服は ニット系のふんわりワンピーでっす。
yukiusagumahumi.jpg
モコモコマフラーは、今年の干支の うさぎでーす!

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 03:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

