おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近のマイケル

あー今回のタイトル、マイケル・ジャクソンで検索に
引っかかりそうだな;

引っかかってここ 覗いた人
ゴメンなされ~

うちのネコ、マイケルって言うのだ。
でも、マイケル・ジャクソンでも、ファッツマイケルからでもなく

前の飼い主が バスケ好きで マイケルジョーダンから付けたらしい。
私なら もっとカッコイイ名前にしたのになあ~

それも1年飼って ポイっだもん(笑)
サイテー…

まあ、それから我が家に来て幸せに暮らしてるから
あのまま あの家にいたらと思うと ゾッとする。

最近の マイちゃんでっす。
mai1.jpg

カラーボックスの上の 爪とぎタワー横が マイケルの特等席♪
mai3.jpg
mai4.jpg

こんな風に 普段寝てまふ。
mai6.jpg


ソフトなんか あげちゃダメなのもわかってる(笑)
マイケルも たぶん16歳くらいなのかなー
もう充分 長生きだから、残りの人生 ワガママ気ままに
してあげたいのさ~
mai2.jpg

今日も 電気毛布の 一番イイ場所で おやすみんこ…zZZ
mai5.jpg

| ペットの事 | 03:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

民族衣装キルト

ピナコレ・冬

スコットランド民族衣装 キルト
kiruto.jpg
今回の 欧州版配信アイテムの スコットランド帽子にピッタリの衣装。
この帽子が 配信されて、タータンチェックが好きななおがピナちんにお願いして
作ってもらった 洋服♪

早いっ… あっとゆー間に出来上がったらしい。

キルトとは?
スコットランドの民族衣装で、男性が着る正装。
(スカートではない)
ジャケットに蝶ネクタイや、ネクタイを付け
タータンチェックのウール地を 腰に巻きつけピンで止める。
 ※ ちなみにこのキルトカラーは、ラムゼイタータンと言います。

腰には 貴重品を入れたりするポケット代わりの小物入れの
スポーランも しっかり付けてま~す。
スポーランは 貴重品入れの他に、キルトが風になびかないよーに
重り代わりの 役割もあるんだって~

…キルトの下は 下着を付けてないから、あぶな~い(笑)

kirutoho.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 05:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レースビスチェ

ピナコレ・冬

re-subisucye.jpg
繊細なレース使い。 大人っぽいビスチェに仕上がってます♪
ホワイトクロスのペンダントも、ステキねん。
re-subisuho.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由過ぎる 仲間達(BlogPet)

ミロの「自由過ぎる 仲間達」のまねしてかいてみるね

最近森を再開した!
最近みんな忙しいのおか、魚もちょこちょこ海外なのでお越しのなおはしっかりパスポート持参ではしっかりパスポート持参で(笑)ゆっくり遊びたい人は海外で(笑)話しはしっかりパスポート持参で(笑)話しはしっかりパスポート持参で(笑)話しはメインの方は、見ちゃうよね(笑)話しは田舎っぺに変わる。

*このエントリは、ブログペットの「おしるこ」が書きました。

| まち森日記 | 07:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由過ぎる 仲間達

最近みんな 忙しいのか、まち森人気が下火なのか…
時間によって 満員じゃない日も出てきた。

それでも 欲張りな私達(笑)
メインのおか。村の他に、出稼ぎ用にOKALANDもバリバリ両方開門。

OKALANDは海外なので お越しの方はしっかりパスポート持参で(笑)

ゆっくり遊びたい人は、おか。村へ行き
がっつり稼ぎたい人は、OKALAND

虫虫星人の なおは、魚も残さず獲る。
tamaya.jpg

ピナちんは 海外では田舎っぺに 変わる。
matunko.jpg

最近 森を再開した ぽんちゃんも ちょこちょこ海外出稼ぎ~
poncyakasegi.jpg

OKALAND名物「ヤシの木4兄弟」
yasiyonkyoudai.jpg
捕る前に じっと、見ちゃうよね(笑)

話しは メインのおか。村へ

≫ Read More

| まち森日記 | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リボンビスチェ

ピナコレ・冬

ribonbisucye.jpg
あわ~いピンクがカワイイビスチェ
背中がちょこっと大胆に~
りぼんびす

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェックビスチェ

ピナコレ・冬

cyekkubisucye.jpg
シンプルなんだけど、じつはすごく凝ってるチェック柄。
なおのよーに、パレット変えするといろいろ楽しめるよん♪
ちぇくびす

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

firefox3.6 カワイイぞいっ 早いぞっ

前から Internet Explorerが嫌いで(笑)

彼氏からの勧めでブラウザは、
ずっとfirefox(ファイヤーフォックス)を使ってた。


ブラウザも たまには違うの使ってみたいなあ~って
最近 評判の Google Chrome(グーグルクローム)に変えて
mixiアプリとか ブログ書いたり…


でもでも、やっぱ 慣れてないんでなーんか遅い(笑)
また firefoxに戻そうと 思ったら おや?
私が使ってたのがfirefox3.5だったんだけど3.6が 出とる。

良いか悪いかは まずは置いといて~
さっそく インストール。

firefox3.6 ← ここからインストール出来まっす。

1月22日に リリースしたばっかなのでカスタマイズ関係はまだまだのよう。
でもね~サクサクで 早い!
いっぺんに いろんなもんを見たい私にとっては
遅くて またされるのイライラすんのよね~

ド素人の私にとって すっごく気に入ったのは
今回から 追加された、Personas(ペルソナ)と言う
ブラウザのデザインが変えられる機能。

いろんな画像があるんで 着せ替えが楽しくって♪

ブラウザ開いて なんも画像がない色だけのって
なんか味気なかったとゆーか。

最近mixiも 背景のデザインが変えられるよーになったから
ちょーど イイんだなあ~
現在、公開されてるデザインがなんと 4万点以上!
全部見たいけど 多すぎてムリ;

気に入ったのを ちょこっとだけ。

maio.jpg
スーパーマリオのは 結構いろんなデザインがあったよん。


naitonea.jpg
ナイトメア・ビフォ・ア・クリスマスのは、私が使ってるもの♪


rinku.jpg
リンクもカワイイから 迷うなあ~


sentihi.jpg
千と千尋の神隠しまであったわ。


wanpi-s.jpg
ワンピースは 弟が使ってる(笑)

他に、キティちゃんにスヌーピー、ミッキーマウスにクマのプー。
動物は ないもんはない。
アニメも ドラゴンボールや、ワンピース、ナルトなど。
映画のキャラクターや アーティストもいっぱいあったよ~


かなり高速で 使いやすいんで一度は使ってみる価値ありよん。
他に何がいいのさ?は 聞かんでくれ(笑)

| 便利おすすめ | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク調な石畳

ピナコレ アンティーク調な石畳&石畳の階段

isidatami.jpg
道と階段に分けて使ってもいいし
組み合わせて いろいろアレンジ出来るので試してみてねん♪

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 地面デザ | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の友情

デコボココンビの ヴァヤとガビ。
相変わらず2匹でよく つるんでるのを見かける。
dekobokokonnbi.jpg
一緒に花火見物♪

夜だけじゃなく、昼間っから一緒にいるみたい(笑)
syokujini.jpg
ヴァヤの嫁、ドサコがおか。村を去ってから
ますます女っけがなくなったヴァヤシコフ…


最近 なおの寝落ちの記事書いてないけど~
なくなった訳じゃ ありませんので(笑)

しょっちゅう、意識がなくなりフラフラしてますから。

この前の 寝落ち…
matmaneeru.jpg

昨日も寝落ち…
aikawarazugu.jpg

さすが 虫捕りクイーン。
カブをほとんどやらずに、あみを振りまくって この度貯金5億を超えたそう~
なおは今日も、あみを片手に レイニーに会いにおか。村へ

| まち森日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家出パンダ保護

最近保護ってゆーか 預かってる住人多いから
こーなったら、事業でも始めようかなあ(笑)

おか村保育園♪

話しはずれちゃったけど、ちょーど3日前かな?
夜のいつもの開門で ままが
「ぺんちゃんとこ、パンタがダンボになったみたいで
預かってる人探してたみたいだわ」

ん?パンタがダンボか~
ちょーど うちの村では、ちとせさんにフラグがたってたので
うちで 預かってあげよっかな~と ぺんちゃんにメールを入れたら

なんと朝方 カラオケで盛り上がってるぺんちゃんから返事が来て
「なんだよw 心配して損した気分w」

まあ、それはどーでもいいが 次に日の夕方
おか。村の 街のストックを確認後
ぺんぎん村のペンちゃんとこに 行ってきやした。
nurupoda.jpg
しっかり 口ぐせを聞き。

すぐには 見付けられず
5回くらい劇場を 行ったり来たり…
itayonurupo.jpg
いたよ。 呑気なパンタが(笑)

意外と簡単に一発で引っ越してきた パンタ。
ちとせさんが 住んでた橋の前の 絶対建てて欲しくない場所に…
rusudazo.jpg
恐れ多くも おか。村の ドントラちゃんのお隣に。
さっそく ご挨拶に行くも お留守の模様。

声をかけてみたらば この笑顔♪
sittoruwa.jpg
おか。村に パンタが来るのは2度目なのだ~
前は、もぐめぐさんから預かってたんだわさ。

あーあ。
そんな事言ったら ペンちゃん泣くぞ…
soreiccya.jpg


そんなペンちゃんが会いに来た。
oyanokokoro.jpg
ペンちゃんには 目もくれず、すでに終わった虫捕り大会に参加(笑)

ちょっと預かるはずだと思ったら、パンタ受け入れの 
ペンちゃんのもう一つの村アデリーが 今カブフィーのまま固定。
ATM手に入れるまで、パンタは受け入れられないみたいで;
早くても 三ヶ月預かる模様~

なんてこったいっ;
まさから 預かってるジョンも ハッピー村に戻るのはいつの事やら…
事実上8人の永住。頑張って管理しないと;


うちの村の住人は…
痴ほう軍団の(リチャード・トラこ・リッキー・ヴァヤシコフ)のみで

おか。村保育園! 
カエル組の レイニーちゃん3才。
naoreini-.jpg
なおが自分の村にいるより おか。村にいる時間が長いって事で。


わんこ組のジョン君3才。
masajonn.jpg
いきなりダンボで、ビックリ!急いでお預かり。


コグマ組のガビ君3才。
arisugabi.jpg
大好きなんだけど、あーりの村は全員永住なんでムリって事で。


そんで 今回お預かりの パンダ組のパンタ君3才。
遊びに来ては それぞれのお子ちゃまにプレゼント付きの手紙を書いたり…
帰りは 別れるのがツライ場面も。

ジョン君とパンタ君。
早く パパが迎えに来るといいね~♪

| まち森日記 | 06:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マカロンバルーン 2パターン

ピナコレ・冬 スイーツシリーズ
makaronndaburu.jpg

スカート部分が マカロンのあま~いサンドになってます。

なおが着てるのが、ブルーベリーサンド
こたが着てるのが、イチゴサンド

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 19:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショートケーキなカサ

ピナコレ・冬 

syo-tokeikasa.jpg

先ほどの ショートケーキワンピのコーディネート用のカサ
甘いのがとけちゃうね♪

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショートケーキワンピ

ピナコレ・冬 スイーツシリーズ
syo-tokekiwanpi.jpg

スカートのひらひらが、スポンジになってて
いろんな所に イチゴがいっぱいちりばめられてます♪

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 18:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人さん!いらっしゃ~い

おか。村に 最近引っ越してきた 新人さん達。
この個性豊かな 住人だらけの村のなじむんかなあ~

まずはドサコ。
ヴァヤの嫁にちょーどいいかなって そのまま移住。

うちの村の ドントラこを誘い レイニーのお見舞いに。
優しいのがあだになんなきゃいいが(笑)
reini-mo.jpg

ヴァヤとの仲も どんどん深まってるみたいだし…
amedama.jpg
でもなあ…これから 大変そう;ドサコ(笑)

だってさあ。
これまた去年暮れに 引っ越してきたガビとは ウマが合うらしく。
orenogahappa.jpg
デコボココンビ誕生!

あっ 忘れてならないのが まさの所から脱走したジョン。
たまーに会いに来ては、べったりべったり(笑)
suginimukae.jpg

話しは変わって レイニー横の サブキャラココアの家。
今 建設中なのは 「民宿 おか村」

ホテルや 旅館って結構 作りやすいんだけど
民宿って 意外と表現が難しいんだよね~

一応 二階は完成だなあ これ!
minnsyuku.jpg
なおが 連泊しそーだな(笑)

地下には お風呂を作ったんだけど 1マスずらすの忘れて
男湯から 丸見えwww
marumie.jpg
まさ 堂々と覗き見;

あとは ロビーだな。
こだわると あれだなー なかなか進まん(笑)

こんな感じでっす。 おか。村は

| まち森日記 | 15:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごシューバルーン

ピナコレ・冬

ピナちんかなりの自信作♪
itigosyu-ok.jpg

スカートのひらひらが シュークリームなのだ♪
いちごも たっぷり~
スィーツシリーズは これからも続々登場!

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 16:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまさんコート

ピナコレ・冬

門待ちの 合間にちょちょっと作った作品だそーです。
kumasnko-took.jpg
ピナちんの作るコートは どれも暖かくて
今の季節はホント どれ着るか迷うんだよね…


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラさんコート

ピナコレ・冬

最初はやっぱ 干支のトラのコートでっす♪
torasannko-took.jpg

今年も イイ年でありますよーに~


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロアクティブの曲

ケータイメール、まち森友用の 着うたがこの曲なのだ~

真夜中とかに ガンガン流れる プロアクティブのCM
ニキビケア NO.1

SHYさんで「ラッキーカラー」
あとから、歌詞が日本語だって わかってビックリした(笑)

意外と聞いた事あるんだけど 詳しい事わからん!って人多いだろうなあ。
本人が歌ってるのが 見つからんかったので。

最近のCMには、本人も出てるんで 見てちょ♪


| よく見るYou tube | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優勝が簡単な理由

カメちゃんも ビックリ…だな(笑)
musitorina.jpg
村主 同様、人の話しをまったく聞いてない住人さん達なのでした。

| ○コマまんが | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

博物館の霊

今年最初の 1コマ漫画っす♪
yonayoan.jpg

階段降りること見たかったな(笑)
あんまり…ってか ぜんぜん怖くなのはなんでだろ?


| ○コマまんが | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家出イヌ保護!

まだまだ お正月気分が抜けない村主(笑)
きな粉もち食べては お腹壊してまっす…

新年新たに 髪型を変えてみたが 案の定不評の嵐。
おわんだの、きのこだの、言いたい放題(笑)

ちっくしょお~もっと変な髪型にしてやる!!
orann.jpg

初心に返って 集合写真を撮ってみた。
toratora.jpg
tora2.jpg
tora3.jpg

今年も しょっぱなからピナちんが いっぱいデザを作ってくれてる~
冬の服が 得意なだけあって 型紙が追い付かん;

デザの配達も去年の暮れくらいから再開したんで、ヒマみて届けてる。

今回は、ほのぼの村@しずくちゃんとこに。
デザ用に 作ったキャラらしいんだけど しずくちゃん!
お正月にもちこって、そのまんまやん(笑)
motikocyann.jpg
アルバイト終わったばっかだから もちこちゃん
かなりお疲れモード 目がイッちゃってる(笑)


さてさて 話しは変わるが、深夜門を閉めた後に
こたから「一応引き止めたんだけど、ダンボになったから モサ預かってくれる?」

まあ、永住とまではいかなくても 少しくらいならって。
mosaita.jpg
しっかり街にいるのを確認して、もう昼近かったんで 寝よーと思ったら
はっぴー村@まさから メールが来て

件名:放心状態…メール開ける前にビックリよ;
ええ?まさの身に何があったんだ?もしかして仕事がクビに??

はっぴー村は 10わんこを目指していて、
イヌ好きのまさの 夢だったんだけど、この前せっかく9わんこまで行ったのに
ブレンダを 逃がしちゃって その時に友達に預かってもらおーと。
そしたらまたその友達の村に、ベンがいたらしく
ブレンダ出し~の、ベン入れ~のしたんだけどことごとく失敗に終わり;

そんでまた 今回のジョンのダンボだもんなあ…
azukatta.jpg
昼過ぎて ウトウトしながら引っ越し通信やってなんとか 確保!
kaeruyo.jpg
その夜、会いに来てずっと 話してたなあ(笑)
あんまり心配かけないでよ~まさ。
oioi.jpg

最近私は、どんどん引っ越しさせて 次に来る住人は決めないで
自然に任せてるんだけど(住人リセットはめんどーで二度とやりなくないw)

メリヤスが引っ越して、ドサコが来た♪
私は基本、みんながカワイイって子は好きじゃないんで
ドサコは ヴァヤの嫁さんに決定!
vayanniyome.jpg
まあ、ジョンとも仲良くやってるみたいなんで~
todokeru.jpg

今日も おか。村は平和な村でっす。

| まち森日記 | 14:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末のあれこれ

年末の 写真がいっぱい残ってるんで 記憶にあるのだけ載せます。
これは 30日だったかな?
大晦日は 通信がムリっぽい ピナちんと最後のご挨拶!
simekukuri2.jpg


おやすみ、ピナちん♪
ピナちんの2009年最後の 台詞が「かおりまーす」
simkukuri1.jpg
ホント ピナちんの誤字らぶりには 楽しませてもらったもんなあ~

大晦日は、一応朝までコースで おか。村とOKALANDを開門!
カエル好きの なおの晴れ着はやっぱこれね♪
naonoharegi.jpg

なんと もうはや、初日の出をおがめたぞ(笑)
hatuhinode.jpg
ちょっと 派手だがまあ、良しとしよう~


去年の暮れに、村に引っ越してきた ガビ。
最近 目つきの悪いどうぶつを 集めよーと思ってて
ぴんころ村にいる ガビをもらう予定だったんで
ふつーに 引っ越してきた時は ビックリよ(笑)

ガビ大好き あーりがさっそく ストーカーぶりを発揮!
a-rigabi.jpg
空気の読めるコだなあ~ しっかり あーりの作った服を着てるし。

あーりの ガビ好きは すっごいもんがある。
gabigabi.jpg
でも たまーに かびって言ってるんで、気をつけよう(笑)

たぶん 30日と31日のメンバーのはず?
aisatu1.jpg
aisatu2.jpg
aisatu3.jpg
aisatu4.jpg
おか。村と OKALANDで 同時カウントダウンも済ませ~
マニフェスト通り 朝6時までみんなで遊びましたとさ!

| まち森日記 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末に ゆきいちご村へ

年末のイベントを終えた頃 前々からピナちんの村に
遊びに行く約束をしてたんだけど
なかなか 私のスケジュールとピナちんの時間が合わず;

ピナちんもテレビ事情で 起動する時間がかなり遅くなったため
いつもは会えない ままと顔を合わす機会が多くなり
「あれ?ままってピナちんのとこ行った事会ったっけ?」
「たぶん2~3回かな」

って事で ジングルさんが終わって数日後、夜中の2時過ぎに
ピナちんの ゆきいちご村に深夜組で 押し掛ける事に(笑)

ピナちんと言えば…
もちろんピナ☆ブランドで有名だけど他には
趣味が お菓子作り(だからデザインに、お菓子がいっぱい出てくる)

その他に 大好きなアニメがあるんだよ~

秘密結社 鷹の爪
http://www.kaeruotoko.com/taka.html  ←詳しい事はここHP

去年の暮まで テレビ朝日系列で放送されてたみたい。
もう少しで 映画も上映されるんでピナちんも楽しみにしてる♪


さて夜中2時過ぎ 拉致するぞ!の合図とともに~
まま&こた&なお&私で。
rati.jpg

ゆきいちご村へGO!
osutoutaku.jpg
これが ピナちんの大好きな 鷹の爪団の 総統の自宅
この総統、妻子に逃げられ寂しいビンボー暮らし。
(この村での 設定です)

二階のふろ場は 湿気でキノコが生えまくり そんでもって水風呂;
iroaseburu.jpg

外に戻って 噴水前の階段のとこに行ってみた。
今までは お菓子のデザで囲まれた村だったので ガラッと変わった!
海外の田舎街辺りで 見かける風景♪ 
kaidann.jpg

私は何回もこの 喫茶店で お茶してるけど ままは初めてなんで(笑)
kiccyaten.jpg
かなり長い間 いたゲームセンター。
torya.jpg
みんな 真剣!

住人にもご挨拶。
yukiijyuninn.jpg
あれ? 一人足りないが…

なんとか 年末中に ゆきいちご村に行けて良かった~;
これが 去年、最後に遊びに行った村でっす。

| まち森日記 | 05:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

tprakodosi.jpg

もう2日
去年はあっとゆーまの1年間だったなあ~
買った当初は すぐ飽きるだろうと思ってた まち森も
まったく飽きる気配がないまま 1年が過ぎちゃいました(笑)

仲間もいっぱい増えたし ケンカしたり、朝まで話し込んだり
電話で話したり 物を送りっこしたり~

年賀状も送る事が出来たりと。
おい森の時からの付き合いになるともう4年の友達もいる。
ホントに 不思議なゲームだな…

きっと次の森が出るまで やり続けると思うんで
これからも このブログをかわいがってくださいねん♪

| まち森日記 | 18:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃色小町

ピナコレ・冬 お正月バージョン

さっき出来たてホヤホヤの晴れ着2点♪

年明けに おうちゃんのcatz村に遊びに行った時のメンバーに
モデルになってもらって(笑)

左から、ピナちん&私&おうちゃん&ムケルさん!
momoirokomati.jpg
左の二人が 羽織あり。
右の二人が キツネのファー付き。

キツネのファーの部分だけで、1時間もかかった超大作♪

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 04:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |