おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の開門のお知らせ~

もう明日で今年も終わる(笑)

毎年早いなあ~と思ってたけど、まち森になってからは
さらに あっとゆーま…

明日の開門のお知らせでっす!
年末なんで いろいろと忙しいのと
特番観たりで テレビが空いていないとか
実家に帰っていない仲間がいるだろーと思いますが
今年の大晦日も おか。村は開門してます(笑)

いつもどーりだから別に書く事もないんだけど…
村主も 料理作ったり、食べたり飲んだり
食べたり 食べたり…放置が多いと思うけど(笑)

人が来る来ない関係なく、OKALANDも同時開門です。
(メインキャラのmiroで開門)

時間は、12月31日 PM22:00~
※ 2時間おきに 開門し直すのは変わりません。

大晦日は 普段開門しない友達も 開門したりすると思うので
そんなに 混まないんで お気軽に遊びに来てねん♪

おか。村~常夏の時間帯で カウントダウン。
OKALAND~リアルな感じで カウントダウンの予定。

両方の村を行き来する感じで 遊んでもらえたらいいかなあ~
ジンクスをおか。村でやって OKALANDに移動してオケラ捕りとか(笑)

みんなでグダグダ飲んだり食べたりしながらの開門なんで
ずっと開けっぱで、朝までコースの予定でっす(笑)

あっちこっちで ぐお~があ~言っていそう…
では、大晦日会いましょニヤニヤ

| まち森日記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストック多すぎ(笑)

今さら説明でも ないんだけど(笑)
もともとあったwiiが壊れて修理中に
がまん出来ずに買ってしまったんでwiiが二台。
(一応、一台は弟のモノって事に~)

メイン村が おか。村
サブ用に使ってるのが おか村

それに今年の誕生日に 彼氏に買ってもらった
北米版のwiiがあるんで 合計三台。
ちなみに 海外村は よくイベントを行う
OKALAND…

普段の開門には、メインのおか。村と
空席争奪戦に負けた仲間用に 同時にOKALANDも開門してる。

サブの おか村は、誕生会や季節ごとのイベント会場に使ったり
デザイン&家具類のストック。

話しは すっごい遠回りになっちゃったけど
さっきOKALANDに 配信アイテムを移動させるんで
起動して ついでに家具に整理なんかやっちゃたりして
(リアルの部屋の掃除が先じゃないのか??)

ウロウロしてたら 見知らぬネコ発見!
もも画伯の作品♪ これ誰だろ??
momokao.jpg


ついでに 街に行ってみたのよ…
このミントはたぶん うちのおか。村から最近引っ越したミントだ(笑)

まあ、お察しの通り 英語でなんて言ってるかさっぱりわからんが。
aredefo.jpg
ん?隣にいるマコトの服は 思いっきりアンパンマンじゃん。
え?これも ストックだ(笑)

あれ?後ろの リッキーもそうじゃない???

ももこもピナちんの服着てる~ コージィも服が違うし!
5hikino.jpg

うわあ;
ここにいる5匹全部が ストックだ(笑)
こんな光景 初めて見た♪
tabinotocyu.jpg
街には結局、何匹くらいストックされるんだろ?

1年経ったけど まだまだわからん事だらけですわ~

| まち森日記 | 18:38 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

もほしいかな(BlogPet)

おしるこはクレームがほしいな。
ミロもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「おしるこ」が書きました。

| まち森日記 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちにないものリスト

おい森から 引っ越ししたはずなのに
なんでこんなに 揃ってないんだ??

…アンタが、サボってばっかだからだろーが!

長くなるの覚悟で、調べてみました;
いやー、ひどい…(笑)

≫ Read More

| コード・お知らせ | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ!おか。村の様子

最近 村の様子を書いてなかったので
書こうかな(笑)

写真もめちゃくちゃ たまってるから
まとめて ドーンと載せちゃうか。

村の住人は相変わらず
日付を動かしてるので 入れ替わりが激しい…

現在の住人は~
痴ほう軍団の(リチャード・リッキー・ヴァヤシコフ・トラこ)
なおのお友達のレイニー
クリスチーヌ・ララミー・クスケチャ・セルバンテス・モンこ

村に建設中なのは~
おか務所・おか村裁判所・おか村警察署・民宿おか村・
ピナブランドSHOP・おか村テレビ…
一応こんだけ 決まってまっす(笑)

OKALANDツアーや、おか村造園・託児所・誕生会・季節のイベントなどなど。
最近では レンタル花壇なんかもやって…あーそうだ!

お客様から クレームがあったんだよね(笑)

この前、レンタル花壇の記事を書いた時に
全部の花壇載せたはずが プリンセス村のすぎだけ
忘れてたのだ;
suginokadan.jpg
怒るすぎ… 

そうだった;場所もここに決めて お金もすでにもらってた(笑)
satesakukana.jpg
おわびに 1月分の料金はサービスしときますんで~

さてこっから 画僧が多いんで
見たい人だけ進んでちょ~~だい(笑)

≫ Read More

| まち森日記 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジングルさん!来いやっ

早いもので今年もあと残すところ…?何日だ??

去年のジングルさんは、まだまち森発売して1ヶ月くらいだったので
おい森移行組が少なくて 一人で寂しくちまちまやったさ~

ホントは コード交換してる人全部でやろうと本気で思ったさ(笑)
時間的にムリなんで 普段遊んでる仲間20名くらいに声をかけ

出張&仕事&忘年会 他…
なんとか12名確保!

当日は、恋人や家族で楽しむだろーと24日は避け
22日に(次の日は祭日だったんで)やる事にした。

会場は、日付に自由が利く村って事で~
おか村&ぴんころ村&つくし村で開催!

クリスマス家具は コンプしてる人が多いので
22:00~24:00までの2時間と決めて遊ぶ事に。
話しがどんどん膨らんで、何個家具をもらえるか?

戦いに発展!(笑)


おか村(私・ちあき・のこ)
   みかぶーが急きょ、参加出来なくなり3人で。
ぴんころ村(こた・すけちゃん・ぴーこ・まさ)
つくし村(なお・めいちゃん・ゆっこ・よっし)
…五十音順。

おおー勝てるな…
こたのとこは、全員がスピークで
ぴーこの旦那さんのカヤさん&息子ちゃんのりょう君。
まさのとこの奥様のぷるーとさんの合計7人でしゃべりまくって
まったく進まず、たぶんダメでしょう~

めいちゃんのことは、スピークがめいちゃんだけで
ゆっことよっしはジングルさんをやるだろーけど
なおは 魚を釣ったり オケラを捕ったり 花を散らしたり
デザインを剥がしたり(笑)

あー。めいちゃんに 怒られてる姿が見えます~~
うちの村は チームワークばっちりだもんね♪

見たい人だけ どんぞ~

≫ Read More

| まち森日記 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あーりのバースディー

恒例となりました 森友の誕生会♪

すぎの誕生会は、いろいろあって来年に新年会を兼ねて
行うことになり~

次は12月19日の ふしぎの村@あーりの誕生会。
あーりと言えば、マイデザでは有名な めっちゃカワイイ女の子♪
誕生日は18日なんだけど、
次の日ゆっくり出来る 土曜にやる事にした。

今回の難所は、あーりは普段から寝るのが早く
22:30~のスタートで果たして最後まで もつのか?

仲良しのピナちんの 森を起動する時間はまちまちで深夜…
果たしてピナちんが あーりの誕生会に参加出来るのか?

この2つさえクリア出来れば大成功!


でも…
すっごいアクシデント&ハプニングで成功しちゃった(笑)
あーりのために 24:00には終わるはずの誕生会
終了時間はなんと 2:00近く…


22:30~
初めのメンバーは、こたおうちゃん
クラッカー持ったまま、10分経っても 20分経っても シーン…
monkotaou.jpg
あーりにメールしても 返事がない(笑)
23:00過ぎても、あーりは来ない…

23:00には 次のメンバーが控えてるので
次のメンバーに30分ずれると メールを送り
さらに 10分が経過…

23:30に 延期の決断をするか~って話してたら来たっ

23:20近くに やっと誕生会スタート♪
nanntoka.jpg

なんと あーりはおねむになってスヤスヤ…だったらしい。
(ホントは、みんなそうじゃないかと思ってたw)

この時点で1時間遅れ(笑)
ピナちん間に合うかも~

この続きを読みたい方だけ 進んでねん♪

≫ Read More

| まち森日記 | 12:28 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ヒョウ柄ワンピP

ピナコレ・冬
hyougarawannpip.jpg

こっちはピンクバージョン♪
色は好みで~まあ、どっちもカワイイから迷うが…

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 19:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒョウ柄ワンピ

ピナコレ・冬

hyougarawanpi.jpg
胸から切り替えになってるワンピ♪
パールのネックレスが大人っぽい~


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノルディックダッフル2カラー

ピナコレ・冬

このダッフルは 男の子が来てもすっごい似合うよん。
どっちの色も 暖かそう♪
norudikku2kara-.jpg
ノルディックダッフル ミルキーベージュ
ノルディックダッフル ムーングレー

しっかりフード付き♪

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 19:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おか。村 土地レンタル

誕生会、イベント…
いろいろ忙しい毎日♪

おか。村では、イベントの企画の他に
おか村造園など 手広くやってるんだけど


最近は 地主と言いますか
みんなに土地を貸す商売を始めました。


あー決して金儲けのためじゃないから(笑)

話しはだいぶ前に戻るんだけど…

おか。村のジンクスは「木を1本切ると花が枯れない」
おか。村に遊びに来てくれる人は、花は確かに枯れないんだけど~

枯れない=金バラが作れない。訳よ…
※金バラは、黒バラが枯れた時に金のジョウロで水やりして
咲く花。

文章めんどいんで;
仮に その人をAさんと呼びます。

A「水やりしないのは便利なんだけど、枯れないから金バラ作れないわ」
私「ならうちに黒ばら持ってくれば?」
A「わかった!なら黒バラ運ぶわ」
私「じゃあ~場所空けるか~」

私「ここ場所作ったから、ここに置いといて」
A「了解w ついでに青バラ育たないかな」
私「他に増やしたい花ここで育てたら?」

私「ならもう少し 場所広げてあげるね」
BC「あー私もレンタルしよっかな?」
私「なんか地主みたいw ついでにベルとったら
本格的w」
ABC「土地成金だw」

これが 始まりなのだ。

そんでおか。村の至る所に花壇を作り…
ちなみにAさんは なお。

初めに借りた所の土が悪かったらしく。
あんまり咲かないので、またまた移動~
それでも咲きづらいので
新しく作った花壇に移動する?って話しをして

うやむやになり、そこにままが借りたんだけど…

なんとそこが 一番花が咲く。
私もちっくしょおーって思うくらい(笑)

現在 土地を借りているメンバー♪
こうへい村のなおみ様
naonokadan.jpg
なおは ここが移動しまくって4か所目!
ここは意外と咲くので 落ち着くかな?



まま♪の村のチサトまま様
mamanokadann.jpg
ままんとこは とにかく咲く。
特に 青バラが大量に咲く。

何か特別な肥料でも使ってるのか?
…噂では、この土の下に 何人か住人が埋まってるらしい;


おりおん村のへろすけ様
sukecyannkadan.jpg
ここも地味だが 確実に咲く。



つくし村のめい様
meicaynnkadan.jpg
ここは 土壌があんまり良くないのか なかなか頑固(笑)
近々 借主さんと相談する予定~



ゆめいろ村のゆっこ様
yukkonokadan.jpg
ここは黒コスを育ててるんだけど、徐々に咲いている。



ぴんころ村のこたつねこ様
kotanokadan.jpg
ここはもともと ゆっこの花壇だったんだけど、肥料がいいのか?
(何人か埋めた形跡が;)前より咲くかも(笑)



おとなり村のひじり様
ohijiskadan.jpg
森復活して、まだ花が少ないのですぐレンタル♪
最近Wiiが ぶっ壊れたらしく、まあすぐ新しいwiiを買ったみたいなので
早く村を作るのを待ってまーす(笑)



最後のお客様は…337村のミゼル様
mizerunokadann.jpg
最近日付動かすのを失敗したらしく 花が全滅したお客様(笑)
大好きな 青パンジーを増やす気マンマンでした。


初めはなおだけだったので 一日200ベルで貸してたんだけど
最近 レンタルする人が増えたため時価高騰(笑)

来年から月レンタル ベル袋1個となりました~

おか。村ミロ…いろんな意味で 森を楽しんでまっす♪

| まち森日記 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝落ちの理由

おか。村に 出稼ぎに来ている
ぴんころ村出身@こたの お話です。

うちの村に住み着いてんじゃね?って疑惑の なお。
そのなおが 週に1~2回は 寝落ちする(笑)
matamunya.jpg
naotidaa.jpg
minage.jpg
nemureyoiko.jpg

実は…
yukinitanomu.jpg

こただったのか(笑)

| ○コマまんが | 01:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆スペシャル

ピナコレ・冬 クリスマス・プレゼンツ

ピナちんからの 贈り物~
ダッフルコートを どどーんと4種類作って来てくれました。

ただ色が違うだけじゃないんだよ!
すべてが まったく違う作品なのだ。

マフラーの巻き方。フードやポッケ。
細かい所まで違うんで お好きなのをチョイスしてね。

今回は モデルにも登場してもらいました(笑)
dahhuru4.jpg
それぞれに 帽子がコーディネートされてまっす。
キャンディピンク@カンバッヂの帽子
ベイビーブルー@モコモコな帽子
スノーホワイト@ピナちんが作った白いニット帽
ナイトブラック@青いニット帽
dahhhu1.jpg
こんな風に ピンクのニット帽もばっちり合うよん♪


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 06:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッカリ村へ観光に

ゆーみんと知り合って ちょこちょこおか。村には
来てくれてるんだけど おや?まてよ??

私まだ ピッカリ村に行ってないではないか?!
って事で この前遊びに行って来ました♪

ここが ゆーみんのピッカリ村
知り合う前から ブログでは見ていた この丸太&レンガのデザイン
yu-mi1.jpg
色の濃さや 田舎風の感じが たまんなくイイ♪
おい森時代から みんなのデザインを見てきて
(お友達に上手い人が多すぎってのもある)
自分じゃ作れないクセに 目だけどんどん越えてゆく~
  …あーもちろん体も肥えてますが;
yu-mi2.jpg
足湯は たまんないね~~
なおは むぎ~(ビール)って叫んでるけどw

住人もキレイな子が多かった♪
pikkari1.jpg
pikkari2.jpg


部屋も 統一家具の部屋が多かった。
うちもそろそろ 民宿なんとかしなきゃなあ~
umasou.jpg
ippennni.jpg
この部屋は 海外ドラマの なんとか?ってやつの部屋だっけ?
こたは よく観てるみたいだからすぐわかったみたいなんだけど
私は…;
kaigaidorama.jpg

最後に ゆーみんに服もらおーと エイブルで騒いでたら~
私がはまっちゃったので みんなで出そうと必死にやった結果。
4ninnhasamaru.jpg
4人で 狭いとこに はまっちゃいました(笑)
最後はおひらきで ピッカリ村を後にしたのでした~

楽しかった♪

| まち森日記 | 04:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツリー風の植え込み 修正版

ピナコレ・冬 クリスマスシリーズ


※なんと、この植え込みは 出来た後 ピナちんが手直し
して 新しく上書きしたはずなのに 古い方の型紙を作ってしまった;

すでに作ってしまった人 ごめんなさい;


イメージとしては、街のビューティーサロンの
入口に飾ってる 植え込みのクリスマスヴァージョン♪
ツリーの影の部分が はっきりして、形もまとまりました。
turi-huuekomi.jpg

これも 住人さんの家の前にどーぞ。

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 地面デザ | 04:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆ケープ

ピナコレ・冬 クリスマスシリーズ
kurisumasuke-pu.jpg
胸には クリスマスホーリーの花♪
フードも付いてるから 暖かいのだ~

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 服デザ | 20:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハートのリース

ピナコレ・冬 クリスマスシリーズ

配信アイテムで クリスマスリースの配信が
決まりましたが、カワイイのはいかが?

ハートのバラリース&ハートのイチゴリース
hatonori-su.jpg
家にこんな風に飾ってもいいし、住人さんの家の前に貼っても♪


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 地面デザ | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたのバースディー

恒例の 森友の誕生会♪
12月5日今回は ぴんころ村のこたの誕生日

ゆっこの誕生日と一日違いなので
少し日にちを空けて 次の月曜に 開催~

場所はもちろん おか村♪
うちの サブ村 重宝してまっせ(笑)

OKALANDの大会と重なったりで かなりのハードスケジュールの中。

なんとか みんなの時間を聞きながらの
時間と メンバーを決め♪

9時ジャスト!始まり始まり~~

うちのメイン村は 「おか。村」
サブ村は 「おか村」

サブの方がメインっぽい(笑)
この日、のこにサブのミロのコードを教えるのは 忘れてて;
思いっきり 誕生会やってない 普通開門のメインのおか。村に登場!
nokotigau.jpg
のこ、会場は ここじゃないのよ;


ではでは 見たい人は どんぞ~

≫ Read More

| まち森日記 | 04:06 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

第2回OKALAND虫捕り大会結果発表!

なんじゃかんじゃで 無事終わりました♪

関係者の皆様、お疲れ~
お疲れ~あたし(笑)


今回は ヤシ虫限定のどんだけ稼げるか?大会。
総勢15名がチームになって 戦いました。

メンバーは…

第一のコース(コード登録の名前になっています)
うきうき村@ラン♪選手
ゆいまーる村@くくる選手
なかよし村@もも選手
dai1ti-mu.jpg

第二のはずだった チームが 20:00からだったんだけど
なんと、もぐらの追撃にやられ;
開門しては 攻撃され、開門しては…の繰り返し。
次のメンバーに支障が起きそうなんで 5日土曜に延期となりました。


第二のコース
このメンバーは 急きょ、きらりさんが参加出来なくなったので
助っ人として、元OKALANDツアー参加者の めいちゃんに入ってもらいました。
ひなたばっこ村@なりひら選手
ぺこりん村@ぴよちゃん選手
つくし村@めい助っ人
dai2ti-mu.jpg

第三のコース
もぐらの追撃にやられ 延期になったメンバー♪
ドラクエ9村@アイコ選手
じゅくじゅく村@きゃん選手
ミルフィーユ村@ひより選手
dai3ti-mu.jpg

第四のコース
ちょこ村@ゆず選手
まごいち村@おぐちゃん選手
シフォン村@りりー選手
dai4ti-mu.jpg

第五のコース
ほのぼの村@しずく選手
やきにくた村@らぢばんだ選手
もちもち村@めめ選手
dai5ti-mu.jpg


さてさて、優勝チーム&上位2名は誰だ!!
おか。村ご招待に なおと遊ぼう賞は誰の頭上に(笑)
50分+50分で いくら稼げるのか?

結果は この下よん♪

≫ Read More

| まち森日記 | 23:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっこのバースディー

私の森友、12月生まれが 多いなあ(笑)

これで何回目の 誕生会かな?
楽しいから 企画の段階で 楽しくって仕方ない♪

12月4日は ゆめいろ村の ゆっこの誕生日。
みんなの都合により 5日の夜に開催しました~


見たい人だけ GO!

≫ Read More

| まち森日記 | 05:59 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

鏡でチェックよ!なお

今、森仲間の誕生会の準備や
OKALANDの虫捕り大会開催やらで忙しいので
森の様子の記事が なかなか書けんのだ~

そんじゃ、3コマ漫画いきまっしょい!
madahanakuso.jpg
nonkinimusi.jpg
iamanimo.jpg

  では、一句♪

レイニーに
会いに来るのは 
いいけれど
まずは はなくそ
取ってからにしれ~~

| ○コマまんが | 04:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虫捕りの練習について 追記

現在11月29日(日) OKALAND開門中です~
気軽にどーぞ♪

あと2日の大会に出場される方は…
11月30日・12月1日(練習日)

6日の大会に出場される方は…
12月3日・4日(練習日)

時間はなるべく早く 開門しますので~
その時のメンバーで 本番さながら練習するのも
いいかもねん(笑)

※ちなみに OKALANDのおまじまいは…
 木の苗を2つ植えると 花が枯れないのだ。
 空いてるとこに気軽に植えてね!

※大会の時は、銀・金どっちの網でもOKでっす。
 持ち物とお金はからにしてくる事!

| まち森日記 | 03:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

| まち森日記 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二回OKALAND虫捕り大会

第三回のメンバー募集から かれこれ1ヵ月ちょい?
メンバーのリアル引っ越し、仕事関係、新型インフルエンザetc

でもなんとか12月開催にこぎつけました。

きたる 12月2日・6日。
OKALANDにて、ツアー参加者限定、虫捕り大会を開催しまっす!



☆どんだけ稼げる?ヤシ虫大会☆

12月2日(水)

14:00~くくる、もも、ラン♪チーム(赤組)
20:00~アイコ、きゃん、ひよりチーム(白組)
22:00~きらり、なりひら、ぴよチーム(赤組)


12月6日(日)

14:00~アンジー、おぐちゃん、りりーチーム(白組)
22:00~しずく、めめ、らぢばんだチーム(赤組)




1.大会は、前回同様 50分+10分(休憩)+50分
2.セーブはいきなりします。
3.時間いっぱい虫を捕って、ベル袋の数の合計で勝敗を決めます。
4.服装は、ピナブランドの白の痴ほうジャージ着用。
  帽子は 赤組&白組の帽子をかぶってもらいます。

◎上位1・2位のチームには、おか。村で遊べる賞!
 まあ、なんもない村なんだけど、こーゆー機会でもないと
 みんなをご招待出来ないから♪

◎一番稼いだ上位2名には、うちのブログでも大活躍の
 寝落ち&レイニー命&虫捕りクイーンのなおと虫捕りを
 して遊ぼう賞を差し上げます~
 

OKALANDも練習用に 開放してるので
じゃんじゃん利用して下さい!

| まち森日記 | 03:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛大なハーベスト

んーつくづく私って、企画もん好きだなあー
ハロウィンの時は 即席で仲良しさんとやって
めちゃくちゃ楽しかったので、次のハーベストは

がっつり計画的に♪ って事で(笑)

大変だけど、こーやってあれこれ考えるのが好きなんだろな。
会場決めたりメンバー決めたり…

ハロウィン同様、やってないお友達の村でやろうと思ったんだけど
意外と 仕事が忙しかったり、テレビが空かなかったりとかで
リアルに追い付いていない村が 多くて~

今回は、当日26日と28日の2日間かけて5ヶ所でやりました。
なにも みんなでやらなくても…って思うでしょ(笑)
やりたいんだあ~これが♪

私は、なおのこうへい村。のこのまつたけ村。私のサブ村のおか村の
3ヶ所に参加して来ました♪
仲間内で ワイワイはしゃいでる光景なんで
みたい人だけ 次行ってみよぉ!

≫ Read More

| まち森日記 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

