おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッサン命の ゆみちゃんの村へ

久々に 村の住人の様子を記事にしたら、ブログ仲間の ゆみちゃんから
連絡があった。
モッサンが欲しいとのコト。

おおー!ここにも、モッサンファンが♪

はなこのために サブ村で モッサン探しをしてこの前 やっとこ現れてー
無事!はなこ村に 引越しして。

そんで ここもおか村に戻ったらなんと もう一人の モッサンが...
永住まではいかない キャラなんで、写真でももらったら さようなら~だったので。

よっしゃー! 写真カンケイなく、ゆみちゃんに譲っちゃえ~~
でも うちの村が お気に入りらしく、なかなか荷造りしなかったのよ。

んで、やっとこ...
IMG_9972.jpg

痴呆ジャージのまんま 送り出したかったのに、初日の出の旗のデザに着替えちゃった...

達者でな(笑) 可愛がってもらえよ!

そんで、夜 ゆみちゃんの同居人 ありすが迎えに来た。
私も同居人 カフェで お出迎え。
IMG_9975.jpg

ワイルド ウサギ♪ モッサンがウサギだからだろーか?

ゆみちゃんとはさー
トラこファンってコトで、仲良くなったんだけど 会うのは初めてよぉー
トラこ以外の話題で 通信するとは思わなかったわ(笑)

どっちにしてもご縁があったのね~~

もちろん!トラちゃんにも 会ってもらったわよ♪
一緒に3ショットなんだけど なかなかうまく いかないのよ。動くからさ;;
IMG_9986.jpg

ゆみちゃんに痴呆ジャージも あげたんで、ゆみちゃんトコのトラこも着て欲しいわ♪
仲間に 広めてね(笑) あんまりカッコよいもんじゃないけどぉ。

でもーゆみちゃんが ものすごく 喜んでくれたんで 良かった♪
ゆみちゃんの ブログっす 
モッサン このこのぉー 幸せモンが~

今度、モッサンと トラちゃんに会いに行くからね~~


| おい森日記 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシアさよなら~ おか村にて。

一昨日の話。

迷子イベントが発生して、あーぼぅが 仔猫を連れて来て、すぐ閉めるはずだったんだけど
なんだかんだで 朝5時過ぎまで遊んでた。

よくまぁ。毎日やって飽きないなぁー私(笑)

途中で まぁ君も合流して、他に人も来なそうなんで サブ村の「おか村」に行くコトに。

すんごいんですわ;
おか村...雑草ボーボー; 穴ポコだらけ~

もちろん くっさいラフちゃんもー
IMG_9944.jpg

私は キライなんだけどー 結構仲間内では、雑草抜きがスキな人が多いのだ。

ラフはこのままにしておきたいが、やっぱ雑草は。ねー
2人に手伝ってもらって 全部抜いてもらいました。 ありがと♪

記念に もういっちょ。
IMG_9946.jpg

デカイよねー デカイ...

まぁ君は、3時過ぎに脱落して 
あーぼぅといろんな話しで盛り上がってー

しまいには、森のミロ&あさみ(あーぼぅの同居人)は ほったらかしで。
Wiiの 似顔絵で遊んでました。
ちなみに その時に作った B’z の 稲葉さん♪
あーぼぅが ホの字なんだな。
IMG_9966.jpg

なかなか 難しいモンダ;;
ちなみに 隣のちっこいのは リチャードです。  

似てねぇー;;

| おい森日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんにゃま村へ いざ!

開門するまで 時間があるので、どっか行こうっかなー
ポンちゃんの たんにゃま村が開いていた。
すでに来客がいた。  ん?お初っす。 カイさん。

なんと、1回会っていた; 失礼しました;
最近記憶が 乏しいのでしっかりしろーミロ。
話しててわかったんだけど、最近引っ越して来た マグロ。
ハヤシ村って 聞いた事ないぞーっと思ってたら、カイさんの村だった。

あーたんにゃま村に来て良かったぁー♪ すべて解決。

ポンちゃんは、お出かけ専門なんで 村のどうぶつ達は ほったらかし(笑)
どれどれ。 私がお相手しましょう~~

カワイイキャラが 住んでいない...
すっごい個性的な お方が多いよーな。

あのー。クマがすごいんですけどーの しもやけ。
IMG_9924.jpg

人と話すときは 目を見て話せって 親に言われなかったか??おい

ダンベルには 愛?んー恋?
微妙なんだよー 質問が;
IMG_9926.jpg

んーこーやって 答えた事ないから、これ。
IMG_9927.jpg

んーなんだか、 お笑いのネタみたいだな。

そうそうー エレフィンここに 来たのよね~ また、のんびり村に帰ると思ったらさー
IMG_9932.jpg

相変わらず その服、着てるのねー(笑)

なんと! マコトまで、ポンちゃんの お世話になってるとは・・・
IMG_9934.jpg

ここもおか村のどうぶつ、ここに集合してるらしい。

また、忘れないよーに 記念撮影。
IMG_9935.jpg

ウンコかぶってる ポンちゃん
ウンコ着てる カイさん...  さすが 仲間だなぁー

後で、前に書いたブログ見直したら、カイさんは オナゴだった(笑)

| おい森日記 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビンタの バカ;;

ここもおか村に 引っ越して来てだいぶ落ち着いたのか、リーちゃんが
手紙見せてくれたよぉー♪

もちろん!前の村の ゆまなさん。
IMG_9902.jpg

新しい友達って 私のコト??
うふふふふふっふー
めんこめんこって 完全に北海道弁だな。こりゃー
ゆまなさんは 私と同じ どさんこなんだなぁー(笑)

昨日遊んだメンバー。
一人 変なのがいるけど、気にしないで...
IMG_9908.jpg

寝る前に 必ず来てくれるのよ(笑)
ポンちゃんは、ここがトイレと勘違いしてるのねー
全身ウ○コで 来るのよー
呼び方 ウンちゃんに しよっかな。

話し変わって、引越さないでー!!って引き留め失敗して ビンタが夜逃げ;;
IMG_9911.jpg

どーも ボク系の引っ越さない会話が、区別付かんくてー
でも、サブで作ってた村に 移動させましたー

入れ替わりで、ここもおか村入りしたのが マグロ。
IMG_9912.jpg

ハヤシ村でっか??  んーまったく知らん村です。ハイ

前にもいたので、荷造りしたら 明るく送り出します~

| おい森日記 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな仲良し 痴呆軍団

やっとこ「ここもおか村」に 住み付いて~慣れてきたってのもあるんでー
住人紹介しちゃおっかなぁ。

今のトコ
永住がー (リッキー・リチャード・ヴァヤシコフ・トラこ・ビンタ・メルボルン)
いつでも引越し組がー(ユーカリ・モサキチ)

ちょっと、永住多すぎない??
メルボルンが、候補? んーでもなぁ...カワイイのよ;
IMG_9882.jpg

前髪の ピンクのピン止めが めっちゃかわええぇ~
ガーデニングガンバってくれちゃってるしー
最後の最後まで、残すか♪

では、住人紹介!
全員 痴呆ジャージ着てる仲良し村人なのです。
リチャードは、すでに登場してるのでー

ままのコトをしょっちゅう 語る モッサン。
IMG_9876.jpg

この前も、聞いたぞ!
IMG_9878.jpg

まぁーあれだけ 網振り回してたら、目立つよなぁ(笑)

メルボルンについで やって来たのが同じコアラの ユーカリ。
IMG_9890.jpg

さすが コアラ同士だな。
IMG_9893.jpg

お届けの服 すぐ着替えちゃったし~
なっかよしぃ~♪

あーあ。ビンタ 荷造りしてるしさー;
しっかり ジャージ着てるのはいいんだけどぉー
IMG_9898.jpg

でも、みんなこの服着ると 圧巻だな!

モッサンもそーだけど、ヴァヤも おっさんだからかしんないけど腹出てんのね。
IMG_9899.jpg

ヴァヤは、訳わかんないけどみんなが着てるってんで、真似して買ったんだろーけど?!

一番カワイかったのは、服がちっちゃい リッキー。
IMG_9887.jpg

昨日釣って まだ売ってなかったサメを おねだりされちゃったよ~
あ? 後ろにいるのは トラちゃん?
トラちゃんは確か、インフルエンザだったはずー?!

あー!まいごじゃんかー(笑)
仔猫誘拐したのは、あさみんでした。
身代金で無事解決!
IMG_9900.jpg


開門したおかげで、トラちゃん完治♪
IMG_9905.jpg

拾ったモノを 買わされました(笑)

| おい森日記 | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブ高騰の その日

昨日は、休みでもって 更にカブが高騰したんでいつもより早めに開門!
リアルなコトを ちょこまかやってたので、始めの方はお相手出来なかったー

来てた友よ~スマン;

私がいる間に来た友を隠し撮り。
カブ価の お知らせをしたのにも 関わらず、まったく知らずに遊びに来た なお。
すぐカブを取りに戻ったさー(笑)
IMG_9851.jpg


あさみん。
IMG_9849.jpg


あーぼぅ。
IMG_9855.jpg


まま。
IMG_9868.jpg


はなこ。
IMG_9870.jpg


まぁ君。
IMG_9872.jpg


私はカブ買ってなかったから、人ごと~ってか観客??

お礼の ベル頂いたり~
なおからは、金金バラもらったり~
IMG_9862.jpg


穴掘って 化石探したり~
たまーに、門のトコで お出迎えしてみたり~
IMG_9874.jpg


最後には、カブ売り終えた あさみんと、釣りを楽しんだり~
(午前中の釣りは 久々だわ♪)
IMG_9875.jpg

スッカリ 人ごとの2人。

みんなー お疲れちゃん♪  ・・・古っ;

| おい森日記 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブ価 高騰のお知らせ

今日のカブが 上がってました!
IMG_9838.jpg

エライ高いので、売りに来てくらはい~

たぶん 居たりいなかったりだと思いますが 勝手にどーぞ(笑)
夜10時開門です

追記…
皆さん、売り終えたみたいなので閉めました♪
いっぱい来てくれてありがとう~

| おい森日記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人用にコメくれた ゆきさん

リチャードの記事のトコで非公開で、コメントくれた ゆきさん(非公開なんですが名前を書かないとわかんないと思うので)
リチャードと悲しい別れをして私の事を心配してくれた ゆきさん。
今日サブ用に作った村に、リチャードが引っ越して来ましたo(*^‐^*)o
私にはもう、リチャードがいるのでぜひ、ゆきさんに可愛がって頂けたら嬉しいなと。
私からは連絡しようがないのでもし、このブログを読んだら連絡下さい!
まだ、リーちゃんは来たばっかでいつ引っ越すかはわからないけど(笑)連絡、待ってます~

| おい森日記 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それゆけ!リーちゃん!

弟から ソフト借りて、新しい村作って リチャード探しをしてー
でも優しい人が現れて リーちゃんを譲ってもらったんだけど、サブ用の村は
そのままにしてるのだ。

そこに、モッサンが引っ越してきてー
モッサンは はなこ村のはなこがずーっと探していた、住人。

やっとこ昨日 引越ししたんで、はなこの妹分の さくらが迎えに来た。さくら

任せたぞ♪さくらー

なんか一安心♪ 
引越し失敗してダイスキな どうぶつがいなくなっちゃうのはもうイヤだしね;;

さーて この前引っ越した エレフィン。誰のトコに引っ越したかなぁ~
まぁ君は最近 遊びに来てないからー 違うトコだな。

リアルなコト済まして、メインの村の電源ポチッ。
おおぉー!新しい家が建ってるー
ん?
IMG_9808.jpg

モッサン??あれ?モッサンだよね?
なんでここに??
あーやっちまったかー;って思ったら、どうも違うモッサンだ。

後日、はなこに連絡したら モッサンはちゃんと、はなこ村にたどり着いた模様。
モッサンが2人...

欲しい時に来なくて、終わったらこんなにも簡単にめぐり合えるもんなのね(笑)
宜しく♪ モッサン。

さて、ダイスキな リーちゃんのトコにでも行きますか♪
またまた これを買ってくれ!と、可愛く催促。
IMG_9819.jpg

トタン?ですか;
IMG_9824.jpg

うっ;;コワイ;; ってか、違う意味で 心が寒い...
相変わらず、仏壇のよーなタンスが 輝いている;

更に リーちゃん
IMG_9833.jpg

この冬に せんぷうきですか? まぁーここもおか村は、夏ですが...
一応部屋には 置くけどもぉー

心も寒いが、身体も寒い;;
・・・・・何がしたいんだ? リチャード。

また、更に
IMG_9826.jpg

コワイ;コワイ:
これ以上、部屋をヘンチクリンにしないで くれ!!
ん? 服?
IMG_9829.jpg

奇抜な服なんだけどー なんだか普通に見える。
すっごく、普通に見える(笑)

でも 自宅に戻ってみると...
IMG_9834.jpg

奇抜な服着て、この部屋で過ごしてる私って どうよ??


| おい森日記 | 00:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リチャードからの お下がり

うちの村と のんびり村を 行ったり来たりのエレフィン。
なんだか慌しく、荷造り作業。
IMG_9804.jpg

今度は何処へ??  また、のんびり村でっか??
今日の 通信にかかってるな(笑)

さてさて、昨日のリーちゃんですが...
ボク系特有の 食べ物ネタで、お金がないから買ってくれ!って、おねだりされたよ♪
IMG_9801.jpg

うんうん! なんでも買っちゃうよ♪♪

リーちゃんの 私物でしょ? 大切に家宝にするわよん

ん?・・・・・・・
IMG_9803.jpg

な;なんじゃこりゃああぁーーー;;
気持ち悪いしぃー気持ち悪いしぃー
今 我が家には、ライトがないから、もろじゃんよぉー;
普段感じなかった、あーぼぅからもらった タンスもなんだか光ってー
仏壇に見える;; マジ;こえぇぇー。

怖くて今晩、どこに寝よっかな;

| おい森日記 | 00:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずの 住人たち

ここもおか村に 引っ越してきて、だいぶ慣れた様子の リーちゃん♪
前のリーちゃんは、ヴァヤシコフに憧れていたっけなぁー

今回のリーちゃんは どんなだろ?
なんと!今の趣味は家具集め。
IMG_9767.jpg

それも 黄色い家具。 なんからしいーな。
まっ黄っ黄にしてやるぅー♪

最近引っ越して来た、エレフィン。
確か、のんびり村おか村のんびり村ここもおか村
なんだか 行ったり来たりの生活してんのねー
今度もまた、のんびり村に 帰るんだべか?
IMG_9771.jpg

まぁ君デザインの デッカイリンゴTシャツを着て、村をウロウロしてるから目立つ(笑)

現在の 痴呆ジャージを着用してるのは、ビンタ&メルボルン
IMG_9780.jpg

IMG_9782.jpg

メルボルンは ここに来てこればっか着てる。 カワイイやっちゃ!


ここに来ても、荷造りダイスキ!トラちゃん。
暇さえあればダンボールに、物突っ込んで;;

今日は引越ししてないってホッとしてたら、トラちゃんの歯の話し。
IMG_9784.jpg

入れ歯?
おい!その出っ歯...入れ歯だったのね?!
なんか 歯並び良すぎだって思ったのよー

でも出っ歯なのは、わざとなんだー(笑)


| おい森日記 | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二代目 リチャード♪

やっとこの日が 来た。
朝7時半過ぎ...
「今日お仕事ですか?こっちは準備出来てますよー」

リーちゃんを譲ってくれる ゆまなさんからコメが来た!
どれだけ待ち望んだコトだろう・・・


ゆまなさんは ホントに優しい人だった。
リーちゃんを譲ってもらうコトになってた今日14日。
ゆまなさんは、仕事場でしか通信が出来ないらしく 遅くても夜8時までだそう。

私が普段家に帰って来るのは 夜11時頃...
「もし時間が合わなかったら 11時に職場に行きますよ~」


な、なんて優しい人なんだ?!
こんな見ず知らずの私なんかのために そこまで;

でも私はこの日、前の日から寝ないでたのだ♪
ってか 寝られんかった(笑)
さっそく ここもおか村 開門!

IMG_9747.jpg

ゆまなさんは、目がキラキラしていて 私には天使に見えた。いやっ天使だ!

記念にもういっちょ。
IMG_9748.jpg

ゆまなさんは仕事中だったのと、早くリーちゃん会いたいのとで
あんまり長い時間お話し出来なかったけど、ホントにステキな時間でした♪

また再会を約束し おひらきになりました。

すぐ会いに行きましたよ♪
IMG_9752.jpg

懐かしいこの顔。このまゆげ。このフリフリおしり~
たまんないっす!
何回も話しかけまくったよー
IMG_9753.jpg

部屋なんか どーでもいいじゃんw
IMG_9754.jpg

関係者? 私、関係者だよぉー
IMG_9757.jpg

今年初泣かせです♪
あーなんか今年は いい年になりそーー

リーちゃんの家を 後ろ髪を引かれる思いで、おいとましましてー
フルメタルに 呼び止められましてー「なんだ?」
ダチの手紙? んーどれどれ?
IMG_9737.jpg

あーあ。あーぼぅ やっちまったな(笑)
IMG_9742.jpg

あーあ。笑われてるし...

皆様、いろいろ心配してくれたり、慰めてくれて ありがとう♪
ホントいい仲間に 支えられてるなぁーって実感した。

ぜひ!リチャードに会いに来てねん♪ じゃあ!

| おい森日記 | 01:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい!村紹介

ここはおか村? ここもおか村? やっぱりおか村~
なんだか ふざけた村名でしょw

「おか村」を飛び出して、「ここもおか村」に引っ越して なんとか道も作り、木も植えて
花も咲き乱れ♪  イイカンジになってきたんだなぁー

でも...魚が釣れない;
漁業の村をうたってる わが村としては、致命傷?ではないか?!

昨日の開門の話し。
ピコンピコン!誰かが来たー。  ん?ダレ?

思いっきり お岩さんな こじさん♪
髪が黄色いから、なんだか怖さが増している;;
こじさん

こじさんに会うのは~~?? 何ヶぶりだろ?
でも、ここに来る前に 木を揺すりまくってたんだなぁーって思ったらなんだか
ほのぼのしてしまった(笑)

次々、来客登場で せっかく雨が降ってるんだからってんで、夜更かしシーラ釣り大会!
釣り

まったくシーラ釣れず;;
なんだか 雑魚ばっかでーショック!
写真の4人も 思いのほか、暗い表情じゃん;

今まで 漁業の村で通ってたのにぃー。マジヤバイ...

あー「ここもおか村」コト、ちょこっと話すね!
家はこんなカンジ。
自宅

ローン返済 まったく無視。
日々、取立てに追われまくる。

お金がない訳じゃない~
成金ロード

門から 海まで一直線の成金ロード
使うとこが 違うんだなぁー

なんと今日、村をうろちょろしてたら スズランが...枯れてた(笑)
枯れスズ

いつの間にか、サイコーになってたのね。
枯れてるってコトは、昨日からサイコーか?(笑)

また、スズランに会えるとは♪

| おい森日記 | 23:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いほっぺの いなかっぺ

意外な展開です!!
私のこのブログを見てくれてる方から、リーちゃんを譲っていただけるコトになりました♪

サブ村を作って ひたすらリチャードを探す あてもない旅に出るんだーっと
心に決めた 何日か前・・・

こんなに早く 願いが叶うとはー。
世の中 捨てたモンじゃないねーーーまったく
なんだか オヤジっぽくなりましたが、一気に元気になった私なのでした。

ゆまなさん!わざわざありがとう♪ ホント感謝です(まだ、引越ししてないっつーの)
引越しが無事成功したら、また詳しく書きますんで。




昨日、なおの こうへい村が カブ高騰したってんでー
仕事帰って、一息ついてーレッツGOー

いっつも エラーでなかなか行けないのに 一発で入れましたよ~

そこには すでに ヨッシィーがいて。
「あー噂の ミロだー!」
なんなんだ?? 私のいないのをイイコトに 悪口かぁ~??

思いっ切り違って、顔のコト話してたらしい...
ミロの顔は ホッペが赤くて いなかっぺの顔。

この顔ってなかなか少ないのよー 私達の間ではほとんど 見ない!
ヨッシィーくらいしか 知らんもん。

なおの話しだと、もう一人いて ぜひミロにも会わせたい!と。
でもねー...そんなに簡単に はい!この人です。みたいにうまくいくわけもないしーーって!

あらら!!
来たわ♪
いなかっぺ

初めまして♪ ゆっこさん♪
なんだか3ショットって、嬉しいなぁ~
なかなかないよーー

一番 きゃっきゃテンション高かったのは 顔が違う なおでした(笑)
でも、リンゴホッペの いなかっぺ。いやーカワイイなぁー私達♪

見事に髪型。色。服装... かぶらないモンね~

マジこん時、カブ売りに来てたこと 忘れてたんだよー3人。

ヨッシィーが売り終わって帰った後も、なおは興奮したまんまで
「また、写真撮って♪ハイジに 囲まれてもう一枚!」

なおには、うちらが ハイジに見えるらしい~
両手にいなかっぺ

エロオヤジみたいだなぁーなお(笑)

| おい森日記 | 02:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの仲間に 励まされ;

リチャードがいなくなって、ずっと落ち込んでたが
おい森仲間に 励まされ;;

また会えるさ!
そうだ!そうだ!
・・・・なんていろいろ話してー

だいぶ元気になりました;;
みんな。 ありがとうっ♪

「おか村」から「ここもおか村」に引っ越して 地形にもだいぶ慣れてきてぇー。
住んでる住人の紹介もまだしてなかったなぁ。

おいおい書いていきます~

昨日、いつもよーに開門。
4人

なおの顔が すごいんでこの写真選んでみた(笑)
・・・・コワイ;

あーぼぅが 風邪ひいたみたいで。 どうも私のがうつったらしい~
みなさんも 気をつけてね!

なお&ポンちゃんは、おねむで脱落。
あーぼぅは苦しくて、脱落。

しばらくして(深夜2時はままの時間なのだー)まま到着。
最後に来たのは なんとあさみん。
めっずらしぃー!この時間帯に来るのがさー
3人

あさみん、こんな夜中になんか調理してたんか?

ストーブ付けて、布団に入ってるから もぉーあったかくて
26度くらいなんだもん♪ 部屋ん中♪

眠くて早めに クローズです! ちゃんちゃん!

| おい森日記 | 23:19 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら リーちゃん;

私の プロフのとこの絵でもわかるよーに リチャードが大好きなんだな(ゴリゴリのギンガさん風)

お友達のただたかさんの村からやってきて、早・・・・んーかなり かなり一緒にいるよー;
「おか村」から「ここもおか村」に 引っ越してきてだいぶ 経つんだけど~

店は今、スーパーまで大きくなりましたよー
マイハウスは、一回もローン払ってないから ちっさいよ♪

私の家のもろ近所に住んでる トラちゃんが~
トラこ

そんな目で 見てたんか(笑) エアコンつけてみよーっと
     って、ないじゃん;

まぁー確かに...ちっさいなぁ。
家


あー話したいコトは、こんなコトじゃなくってー

・・・・村の形に 飽きたので、引越ししたんだけどー
普段ミロを動かしてる 中の人は 熱しやすく、冷めやすい!情にもろく、世話好き!頼んでないのにやり始め~飽きっぽく、引越ししたくなる性格(なんでやねん・笑)

永住の(リッキー、ヴァヤシコフ、トラこ)は無事、引っ越したんだけど
一番引っ越して欲しい、リチャードが...

そんで、やっとこ昨日荷造り始めたのさ。
でね! 長くなるから、説明出来ん;
「おか村」から「ここもおか村」に移動する時に、ボトルリセット失敗しっちゃって;

・・・たぶん、リーちゃんいるのにボトル流したんじゃないかな;よくわからん;
7人のまんまだもん;
電源切って付け直してみても、日にち進めてみても7人;

やってもーた
大好きな リーちゃんがいなくなった...

初めてこのゲームがイヤって、思った;

ミルクがもらった さよならの手紙。
この手紙もらっても、また会えるから悲しくなんかないはずなのに。
ガーン


ホントに お別れになっちゃった;;;;;

| おい森日記 | 01:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年 明けましたね~

年明け早々 風邪で、ダウン気味の私;
昨日には、9度まで上がったわい;
サイアクの 2008年。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も このブログともども、おか村 改め「ここもおか村」を宜しく。

たくさんの コメありがとう!
今年も、おもしろさを 追及して、楽しいブログにしていきたいって 思ってます。

| おい森日記 | 00:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年。どたばたな年末

去年の最後辺りに カブがプチ高騰して、いろんな友が来てくれて
ちょこちょこ 写真撮ってて、載せよーと思ってたら年末の忙しさに流され;

なんだかんだで もう、2日。
大晦日も、おもろいテレビ入らないから おい森電源プチッってー
門番さんに聞いたらさー結構開門してる村が 多くて、ビックリ!

去年の話だけどー今頃だけどー。どどーん!と載せちゃうぞぉー!

いつだったか忘れた(笑)
カブプチ高騰で、みんなに 連絡。そして 開門!

時間になって来てくれたのが...
この二人♪
ぽん.まさ

カブを持ってない この二人(笑)
確かこの日は、ルパン三世がテレビでやっていたなぁー
んで、まさのカッコが ルパンなわけだ!

しばらく カブとは関係ない話で 盛り上がりー
カブ開門中とゆーことを 忘れさせてくれた二人。

それからしばらく話してたけど、なんだか気を使ってくれて、ご帰宅~
スマンよぉ;;

始めに、あさみんと なおが来てくれて。
なおは一回戻ったっきり、エラーが発生で二度と戻っては来ませんでした;;
残念無念の なお...


次のお客様達。
三人

ミントさんも 冷やかしで来てくれた(笑)

まぁ君帰って、あーぼぅとチェンジ。
4人

ホント、入れ替わり立ち代り~~皆様、ご苦労さまです~
私は 楽しく拝見させていただいてましたよー
遅い時間になって、ままも参加して。
あーぼぅ&まぁ君&ままの 凄まじい門でのバトル!

みんな無言でコワイくらいだったぞー(笑)
ミントさんと、あさみんがネムネムで ご帰宅。

落ち付いた頃に ルパンまさが。
またまた

ままなんか、サブ村のカブを ミクシィで売って ここでも売ってとゆー
凄ワザ見せてくれっちゃってさ♪
あっぱれ!まま!
この日は、3時くらいまで 開門してたよー


そんで こっから大晦日。
ホントどっから行っていいものか...
あさみんの でこぼこ村から~

おーい!来たぞ~~って、...... シーン。
一人先客がいてさー。 まぁ君だったんだけど
「あさみん。いないでー」
マジか; って二人で あさみん探し。

住人の村をくまなく探して 結局ここにいましたよ。
あさみん

体は ゆらゆら~
目は あっちイッってました。
「いたぞ!」
まぁ君も合流。
伝恋掲示板

反応なしなので 仕方がなく次の村へ~

ミントさんの ポレポレ村はあっとゆーまに、満員で入れず;;
なおの こうへい村もさっきまで、満員だったけど今が チャーーーンス!
突撃!!
こうへい

私と同じ顔の ヨッシィーもいました。
なおは、お正月仕様のカッコらしいが、私には 女中にしか見えない(笑)

ヨッシィーがオネムになり、まぁ君と へろすけさんが合流。
お初

村も探索して、充分堪能して次の村へ~

あさみんが 動き出したでぇーって、まぁ君がから聞いたいたので
また、でこぼこ村へ~

「あーさみーん!来たぞ~~」
「あさみんは、風呂だぞ!」 ん?あーぼぅか?

な、なんですとぉーーー!!
なんとタイミングの悪いコト。

またまた、ゆらゆら あさみんと記念撮影。
でこぼこ

なんだか とっても楽しい年末でした♪  うほほぉー




| おい森日記 | 19:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

