おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ツタンかーめん遊び♪

ヴァヤがさー
20070729235520.jpg

...って言うんだよ。
ハウルとはここ何ヶ月も会ってないのにー ヴァヤとは隠れて会ってるのか??(笑)

昨日は遊びに行かずにすぐ開門!
開けて間もなく、まぁ君が遊びに来た。
続けて、あさみん。

あさみんとは、前の日にさいたま村で遊んだばっかさー♪
来てくれたのねん。
せっかく来てくれたんで、落としてあげましょう~
20070730000457.jpg

ホントこの時の顔って、おもろい!
あさみんゴメン

3人で遊んでたら、今ちょうど家の中を模様替え中なので家具類が散乱してるのよ。
そこにたまたま、ツタンかーめんがあったのでかぶってみた。
20070730000917.jpg

あさみんも持ってたんで、2人でかぶってみた。
こーみたら誰だかわかんないよね~
服が違うからわかるよーなもんで(アゲハがあさみん)

あーぼぅが仕事から帰って来て、もう少ししたら来るってあさみんに連絡がはいったのでイタズラする事に!

あさみんと服をチェンジして、なるべく2人でいないように(会話した時に少し動くからバレる・・・)

あーぼぅがしばらくしてやって来た。
門の前でアゲハの服を着た私が、網でバシバシ叩いたらー
「んーーこれはあさみんだな。」

ガハハハハッハー♪騙されてやんのww
その後、あさみんと2人であーぼぅの前に現れてはビシバシ!叩いてやったのさー

すっかりふてくされたあーぼぅを家の前に呼んで~
20070730001700.jpg

じゃあーーーん♪
20070730001749.jpg

ここでドッキリ終了~~大・大・大成功!!
あーぼぅはすっかり騙されてたよーこれ使える(笑)

4人揃ったんで引き続き、釣りに没頭するみんな。
20070730002042.jpg

3時過ぎには、まぁ君がおねむで脱落!

残った3人で話してて、たまたまテレビを付けたら27時間テレビがはいっていた。

もとからあんまり興味ないんだけど、ちょうどライブやるみたいで、モンキー・マジックが歌い出した!

今回の27時間テレビは西遊記がからんでるからもしかしたら、モンキー・マジックが出て
モンキー・マジック♪ ガンダーラが聴けるかなと♪

あーぼぅ&あさみんにも教えてあげて~
おい森してるんだけど、3人ともテレビを観ているのだ。
20070730002918.jpg

モンキー・マジックは歌ってくれたんで感激
さすがガイジン!英語がうまい(笑)
でもね。でもね。
途中でキム○クがやってきて、ブチ壊し!
私の聴きたかったガンダーラをキム○クとしん○ちゃんで歌いやがった;;;;

声は出てない。歌詞はめちゃめちゃー
踊りはヘンテコ・・・

あーぼぅもあさみんも
ひっこめ!帰れ!のブーイングの嵐!!

なんか、ガッカリだよ。ガンダーラ聴きたかったな。

MCハマーも出てたけど、なんだか歳とったなぁー
なんだか、エイベックスのアーティストばっかでおもろくなかった。

まっ。モンキー・マジック観れたんでよしとしよう!
朝7時くらいまで、海辺をたたずみながらブーブー文句言いながら、3人で遊んでました。

| おい森日記 | 00:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりもっこりが浮かぶ池+心霊写真

この前マダガスカル村に迷子ちゃん届けたばっかなのにまた、迷い込んだ。
3日くらいしか経ってないぞー
おか村週2回の迷子イベントは健在だ。


またみぃに連絡入れていざ!
20070727035659.jpg

すんごいとこに、いたよ...

あーなんだか誘拐犯っぽいカッコ。
これはたまたまなんだけど(笑)
20070727035935.jpg

みぃが風邪気味なのでちゃっちゃと済まして帰って来ました。
お礼はおやこの写真。もう何枚たまるんだよ。

帰っておか村開門!
あっとこゆーまに、満員御礼。
20070727040225.jpg

設定好きのあーぼぅは、あーぼぅのぼくのなつやすみバージョンの部屋を作ったらしく、カッコもそれなりに♪

遊びまくって、日が昇ってきたのでおひらきに。


こっからは、今日の出来事!
仕事から帰って、門番さんに尋ねてみると...
珍しくこんなに早くにあーぼぅぼぅのさいたま村が開いていた。
すでに2人の友がいる。
誰だろ??楽しみ~~
あさみんとまぁ君だー
あさみんはお初!だと思ったのだが、あーぼぅぼう曰く「1度会ってるじゃん!」

・・・・覚えてない・・・・なんとあさもんも覚えてないらしく・・・
多分あーぼぅぼぅの病気が始まったのだと。

おおおおお!!ししし心霊写真やぁ!!
まぁ君、ライギョの体が透け透けよん;;
20070727041756.jpg

深夜ともなると、こーゆー現象も起きるのね!

村を徘徊してると、見慣れない物が。
んーーーーーまりもっこりの池?
20070727042023.jpg

もっこりさせて、気持ち良さそうに浮かんでるよ(笑)

あーぼぅの頭の中はどうなってんだ??
よくこんなの浮かぶよなぁー参った。

ぼくのなつやすみバージョンの部屋も堪能。
マジすごい!
雰囲気出まくり。
20070727042429.jpg

左側では洗濯機がまわってて、流しではなんか作ってる最中だった。

2階の部屋は子供部屋。
セミの声がなーんか癒される♪ 
20070727042731.jpg

勉強机が2つあったから2人兄弟?(多分男の子だろーと)

私も部屋なんとかしないと...

おか村に帰って開門!
まま。あーぼぅ。まぁ君が来た。
最近私以外;;釣れまくりで、みんなじゃんじゃか釣る。

今晩はサメが大量発生で、まぁ君は4匹も釣って財布パンパンでお帰りになりやした。
20070727043218.jpg

| おい森日記 | 04:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

住人の複雑な関係

なんとビックリ!!

前の日はさートラこちゃんがこんな事言ってたから~
20070725212952.jpg

アンタも来る?って事はトラこちゃん、グラさんと...なの♪
良かったよー君が幸せになってくれてさ。
今日8日に訪ねてみると~

・・・・・あれ?
20070725213515.jpg

え?   グラさん...横にいるのはアンヌ?どーゆー事?
トラこちゃんは遊び?兄さん、見損なったよ!


でもーアンヌって、愛人っぽいよね(笑)




| おい森日記 | 22:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ誕生日の友

続けて誕生日会のお誘いの手紙が来た。
20070725001935.jpg

8月の初めはしし座だからグラさん?そんな訳ないか(笑)
20070725002104.jpg

トラこちゃん!めちゃくちゃ祝ってあげるぞー

グラさんと仲イイのねー
20070725002234.jpg

これで当日のメンバーがわかっちゃった;;
20070725002426.jpg

トラこちゃん、内緒にしといてよー

深夜、いつものメンバーで釣りをしていて...
あまりにもまぁ君がレア魚を釣りまくるので~
20070725002549.jpg

ちょっとだけ、スッキリ♪

| おい森日記 | 00:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっと驚く美白の旅

金曜日にまつたけ村に迷子の仔猫を届けたばっかなのに、もう次の親子がおか村に迷い込んだ。

どんだけの親子がこのおか村に??

今回はマダガスカル村。あー残念;;こっちが仔猫かー
20070723160113.jpg

お礼もらえるのは、仔猫の方だし~
20070723161603.jpg

どこにって、アンタが置いてった村だよ。
みぃにオルゴールだったらあげる約束をし。
見事オルゴール!

挨拶してすぐ、まぁ君が来てままが来た。
虫取り&魚釣りを満喫♪

マダガスカル村のジャングルプロジェクトは着々と進行中。
いいカンジになっていた。

木も密集して植えてあるし、道が丸太で出来てて草も生えまくり~

でもまだまだ、納得のいない様子のみぃ。
ベルの木を植えちゃおっか!?と提案。

やっぱ確実に成功したいので99000べルを植える事に。
成金ままがどーーーんとベル袋をみぃに渡した。
「虫&魚で財布あふれたから~」
んー太っ腹なまま!

早速植えた第一号!
20070723163137.jpg

りっぱに育ってね。

しばらく遊んでたら、回線がブチッ!
強制的に村に戻された。
みぃからの連絡で、今度は開門する事に。

みぃとままが来た。


「ミロ!!!白なってるやん!」
「え?えええぇ!!」
20070723164101.jpg

あれ?なんで?
さっきまで真っ黒だったのにーー
この顔だったら、アフロが似合わん...
なんかこっぱずかし~
20070723164202.jpg

髪型変えたら、ぐるナイの虫取り大会の国分に似とる!!って。
みぃ、ウケすぎだぞ~


追記....なんで一気に白くなったのか?ネットでちょろっと調べてみたんだけど、お出かけしてその村で1回はセーブをし、その後回線が切れて村に戻された時に白く(元の顔の色)に戻るらしい~ホントかどうかはわかんないけど(笑)





| おい森日記 | 18:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブフィーバーの日に打ち落とされるとは;;

昨日は11時過ぎと言う遅い時間にも関わらず、カブを売りに来てくれた皆様、お疲れ!

久々の友にも会えて嬉しかったぜい!
昨日はジョニーを打ち落としていたので、ぶっ壊れた未確認飛行物体の前での記念撮影ご一行様が、多数お見えでした。

今回初めてカブフィーバーでご招待の、のこ。
明かりが見える窓の外からジーーッと覗いてジョニーを威嚇。
さらにオノで攻撃!
20070722005440.jpg

中であたふたしてんだろーな。その辺でカンベンしてあげてくれ(笑)

行ったり来たりみんながカブ売ってる間に、私はリアルの事をちゃっちゃと済まし~

んー実は私カブ、買ってないのよねー
こんな時に限ってさー
でも、おか村ってカブフィーバーでみんなをご招待した事ないのよねー
まず上がらん;;

まっ、おか村は漁業の村だから仕方がないか~
それぞれ村によって、特徴あるもんねー(負け惜しみ...)

黒人目指してアフロかぶってみたんだけど(あーぼぅに言われてね)
んーデカッ...
20070722010616.jpg

最近おもしろい方向に行ってないか?ミロ。

ままも来て、お約束の未確認飛行物体の前でパチリ
20070722010859.jpg



どうも、生き別れの兄らしいグラさん。
だって顔の色がそっくりだもの♪
20070722011234.jpg

お、覚えてない...でもね!でもね!...懐かしいカンジはするんだよ。
20070722011423.jpg

イヤでも??なんか意味深。

追記(グラさんは、おか村で何週間か滞在後さいたま村に移住する事が決まりました)

| おい森日記 | 01:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄との出会いと迷子のお届け

昨日の迷子の続き。
なんとかのこと連絡が取れてたんであの日に届けに行ったのさー
20070721004234.jpg

まつたけ村の迷子は初めてだから、ワクワクすんなぁ♪
ではでは~
20070721004855.jpg


まつたけ村はさー
3ごうをいただきに行った時以来だしあん時は、引っ越し大作戦!で必死こいてたから村を周るよゆーなんかありゃしない。

ここには3ごうと入れ替えでチョモランがいるのよ~
どれどれ!元気かいなー
20070721010944.jpg

おおぉー元気そうじゃん!
20070721011331.jpg

この村、勧誘しつこいのか(笑)
うんうん。のこに言っとくよ。

のこの家の大広間。
入り口にデッカイ月がそこの玉座の前にて。
20070721015338.jpg

んーーゴージャス♪
ベッドでゴロゴロ~~
20070721015445.jpg

ホント、黒いわー私・・・
1時間ちょっと遊んで家路に着いた。


次の日、水やりしてたらなんか騒がしい~
ん?
20070721022735.jpg

あー!私じゃないよ!
自然に出来た穴だからね~;;

ユメコが旅立った。
20070721023931.jpg

元気でなー夢;;

そんで来たのがーーーじゃあ~~ん♪
ままんとこから来た、グラさん。
グラサンしてるグラさん。
20070721024441.jpg

んんんん??まてよ~
この黒い顔はー?
もしかして??
20070721024559.jpg



に、にいさん;;?

| おい森日記 | 03:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブがちょこっと爆発!?

おか村のカブ価が462。珍しく上がってました(笑)
もう金曜日なので売った方がほとんどだと思いますんで、売り損ねた…!って方、お待ちしております~
仕事がら、開門は11時頃となりますので(^0^)

| おい森日記 | 19:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い切ってレア花出してみた

最近入れ替わりが激しくてねー
誰かさんが引っ越して行ってニコバンが引っ越して来た。

ネコに小判のニコバン??
んー無理やりか?
荷解き終わった頃だろー家を訪ねた。

まー新入りだからしっかり挨拶しとかないとね!
ほぉー
20070718203951.jpg

カラフル家具でまとまってんなー
前の主には可愛がってもらってたんだね~ふむふむ。

リアルで休みだったからさー早めに電源付けてみた。

んーこうへい村が開いてるな。
でもねーなおの村とはよっぽど相性が悪いのか...まずエラーが出てすんなり行けた事がないー
今回も(接続出来ません・・・)何回も挑戦してやっとこ。
すでに来客ありでした~
20070718204632.jpg

ちあきとは久々。深夜組の私とはまるで正反対の生活(私が異常なんだけど~)だから、なかなか会えない。

やっぱねーちあきとの時間はあっとゆーまに終わっちゃうのよね;;

しのさんも遊びに来て、初めてなんでご挨拶。
しばらくして、もんじっろさんが遊びに来た。
もんさんに会うのも久々だよー半年は会ってない・・・と思う(笑)

もんさん、たーーくさんレア花持って来てくれて、私も戴いちゃった♪
20070718205125.jpg

なんか花に囲まれてるからカワイイぞーポッ

しばらくして、こうへい村の門がしまった。

帰って開門しよーと思ったが、まだ早いもんなぁー
んー今度はどこに行こう~
たんにゃま村が開いてるぞー
先客もいる!誰かな?
20070718205735.jpg

なんか映画のワンシーンみたいね。
やまめさん、始めまして~って挨拶したら「前にもお会いしたよーな...」
マジですか?またやっちゃったよ。
どうも忘れちゃうんだよねー痴呆なもんで。

今度会うときは、覚えてるから!絶対!と心に決めー
話しは変わってポンちゃんからも、大量のレア花を戴き(な、なんだ?今日はすごい日だぞ!)

おか村に帰って...
そろそろ、しまい込んでたレア花でも出そうかな?

村中の木を植え替える時にじゃまなんで、役場にしまったままのレア花。

木の植え替えが終わっても、水やり面倒でしまったまま。
枯れないしいいじゃん!と思ってたけど、増えもしないんだよねー

そんで今回思い切って全部出しちゃった。
ただ空いてるとこに並べただけー
20070718210935.jpg

20070718210950.jpg

20070718211008.jpg

あー仔猫いたね。
んーまつたけ村?のこのとこだー
初めてだな(笑)
20070718211127.jpg

今晩行けるといいなー♪

あーそうそう。
たまたま、募金しに行った時に何気に聞いてみたら...
20070718211455.jpg

あれれ?村がサイコーになっちゃった。
今回は、サイコーにこだわらないで、好きなとこに木を植えて
花も好きなとこにって自由にやったつもりがまた...

| おい森日記 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

wii版ドラクエって~

Wii版ドラゴンクエストソード~仮面の女王と鏡の塔

んー弟、あっとゆーまにクリアしちゃった。
なんかさードラクエって長くちんたら遊ぶもんだからさー
こーも早くクリアしちゃうとどーだろ??

アクション苦手な私は、第2章終えたとこ。
とにかく振り回しまくりだから、腕がイタイ・・・

それも利き腕だけだから、片腕だけ筋肉痛。
・・・これってドラクエじゃない

ダーマ神殿もないし、戦闘も一人で戦ってる感が強くて一緒に仲間がついて来てる意味がない~

途中で仲間のセリフがはいるんだけど...ウザイ(笑)


| おい森日記 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風連休久々の友

なんだか村では、アジが熱いらしい~
20070716231651.jpg

釣り好き住人が増えまくってるおか村。
村自体、漁業の村だから当たり前かー
マネマネ星人のヴァヤもこの通り。
20070716231853.jpg

アジってなんか微妙...

さーて、開門前のお出かけでもしよっかな♪
みんな3連休らしいが、あたいには関係ない!
だって!3連勤だもーん
おぉー結構開いてるじゃんかー
20070716232855.jpg

なんと、今年の初めからぜんぜん会ってない、ただたか君のぴりから村が開いてるじゃないののん!

もう行くしかないでしょう!
久々の再会。このおめめ、懐かしいわー
20070716233353.jpg

村探検!覚えてるどうぶつ、いるかしら??

初めて会うエレフィン。
20070716233508.jpg

ここまで、私の噂が♪おっほっほっほぉ!
バズレーも...
20070716234003.jpg

まったく同じセリフ...

ここにも、ヴャヤがいた。
同じヴャヤなのに、村によってなんか違うよね~
20070716234733.jpg



おか村に移動。
深夜組のメンバーに会えるといいね!

3ごうの時にお世話になった、のこ(きのこさん)が遊びに来てくれた。
3ごうの引っ越しの時に話しただけだからまともにお話し&遊ぶのは初めて。

後でままも遊びに来て、こんなカンジ。
20070717002748.jpg

この日もすんごい切れまくり!
連休のせいか?台風の影響か?ままの魔法か?

ただたか君は、おねむで脱落。
ままもエラー魔法で脱落。

最後は、まぁ君とのこの3人で4時近くまで遊んでたっす!
20070717003128.jpg

| おい森日記 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒い顔でこんばんわ~

一昨日かな?開門したら、あーぼぅが遊びに来た。

なんかさー並んで初めて気がつくのよねー自分の黒さに。
日中ひたすら外仕事してるもんだから急激に黒くなったのよ。
20070715045324.jpg

美白がどーの言ってたけど、私より黒いのが似合う癖にさ
(笑)
まぁ。私もあーぼぅに何言ってのかわかんないけど。

あーぼぅは恒例のおか村の旗がえにおいでなったわけでー
ずーっと、てるてるぼーずちゃんだったのでそろそろね・・・
20070715045736.jpg

なんか途中からコスプレしだしてさ。意味わかんなかったけど、こーゆー事だったのよねー。
なるほど~

おか村は日付ずらしてるから、リアルな出来事にちんぷんかんぷんなのですよ。

さて、いつもの行事!さよならの瞬間です。
20070715050250.jpg

いつもちょっとだけ、寂しいカンジがするのよねー
でもでもー
20070715050333.jpg

このひまわりのように元気いっぱいに、過ごしたいぞと!
んーとぉ。あーぼぅが新しい旗を持ってくるまで宜しく!ひまわり

さて海辺で話し込んでたら、真後ろにゾウカブト。
ここはお客様にお譲りしてー

≫ Read More

| おい森日記 | 05:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつかのおい森

最近、写真がたまりまくってるので一気にドーン!
なみ村に遊びに行った時にまたまた、1ごう2ごう3ごうに会いにいったんだけどさー

見事に私の事忘れてるよ。
20070714003356.jpg

おいおい。おか村から来たんだろ?

誰かがいなくなって~
キャビアが来た。
このコは、猫好きのレンのペルソナ村行きが決定!
20070714003744.jpg

このコもいつの間にか入れ替わってた。
20070714003836.jpg

んーデッガチャン?
お笑いのデッカチャンに似てんなぁ(笑)

そのデッカチャンの家でままと遊んでたんだけどー
あー埋まってる。これってバグ?
20070714004451.jpg

このコおもろいかもー
20070714005040.jpg


昨日釣りは、ままとまぁ君が遊びに来てくれた。
海辺で話してたら~
20070714005215.jpg

まぁ君、竿投げて何釣る気?
シュモクかいな!
20070714005325.jpg

目の前で釣るとこなかなか見れないからさー
この後ピラルクも釣ってたな。

どーでもいいけどあたし、色黒いな。


| おい森日記 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーその後

今までは暑くて、地べた寝てたのにー
すっかりままのベッドの上でグーグー。

雑種なのになんだかいい犬に見える。
20070713001308.jpg

でもなんだかここ最近寒すぎ・・・
長袖着て仕事に出かけ、家ではストーブ付けてる。

ホントに7月か?夏か?
20070713001511.jpg

なにはともあれ、良かったな!クッキー

| ペットの事 | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキー!カット&シャンプー

先週予約した、クッキーのカット&シャンプー。

ホントは私の休みの月曜にしたかったんだけど、いっぱいで火曜に。

休みをずらして午前中行って来ましたよ~
この前行ったのが去年の九月。これが前の記事

この時は大変だったなぁ・・・
でも、今日の方がもっと大変だった。
この前はバリカンで1ミリ。
すごく短くて、ハゲ状態だったから今回は3ミリに。
またまた母が手伝って私は、ひたすら
切る前~ってか、つめ切りしてもらってるとこ。
20070710195323.jpg

もうモッコモコ。暑いのに可哀想だよー

もう撮るのに必死でさ…
顔見たら、歳とったなぁー
20070710195820.jpg


≫ Read More

| ペットの事 | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このカブなんのカブ。気になる気になる

昨日のおか村はいつもの、深夜組でうまった。

みぃがゾウカブトとレラクレスヘラクレスがまだなので、昆虫採集三昧!
セーブして、私&まま&みぃで探す。その繰り返しー

ちょうど、リッキー亭前にゾウ発見!!
20070709001333.jpg

橋の向こうから応援♪
左にちょこっと写ってるのがまま。

ガーーーン。
みぃ、緊張し過ぎて手前で網を振り、逃がす。

ままが睡魔に襲われ退場。ってももう3時過ぎてんだから当たり前か~

2人になって、セーブを繰り返してたらゾウ発見!
なんとか捕まえに成功~
立て続けでヘラもゲット!

4時過ぎにまぁ君が遊びに来た。
最後にはみぃの村に移動して朝8時まで遊んでた。



今日電源付けたら・・・
ん?カブ?
20070709002247.jpg

誰かの忘れ物か?
腐ったのか?腐ってたのか?

あーここにも。
20070709002346.jpg

誰がなんのために?
んー謎だ・・・

| おい森日記 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日和

昨日は久々にレンのペルソナ村が開門したんで、おじゃま虫~

みぃも先に遊びに来てて合流。
どうぶつにあいさつしてたらなんと、この前までおか村にいたぺしみちがここにちゃっかりいた。
20070708001838.jpg

前にもいたんで、あんまりかまってあげないままひっそりいなくなったんだよねー
最後に会ったのは・・・って完全に住んでた記憶じゃなくて、会話した記憶なのね。

みぃと一緒にビンタとの3ショット撮ろうと思ったんだけど。なかなかどうして。
20070708002312.jpg

こんななりました。

モサにもごあいさつ。
んーどっちがモサ?
20070708002421.jpg

このために、ウサギのカッコしたわけじゃないんだけどね
(笑)

リアルタイムのペルソナ村。魚釣っても売れないじゃないか!
ガンガン、デパートを襲撃してたら~
20070708002649.jpg

ままが来た~
でも、お子ちゃまが肺炎になりかけで大変な状態なんで顔だけ出して、お帰りになられました。
20070708002822.jpg

みんなで、早く治れ!!!ってお願いしながら~~

しばらくして、あーぼぅが来た。
20070708003032.jpg

この日はまったく切れなかった。
あの日の切れまくりはなんだったのだろう?(笑)

クルクルバク宙の写真を撮りたいってんで2人にひたすら回ってもらった。
そんで撮れたのがこんなのばっか・・・
20070708003430.jpg

20枚くらい撮ったけど、すべてこんなカンジ(笑)
まるで心霊写真。
レン苦しそう~自縛霊か?

みぃが風呂&メシ!で帰った後、あーぼぅのさいたま村へ~
博物館前に建設された公園のベンチでパチリ
20070708003740.jpg


あーぼぅのこの部屋、ホント涼しいんだよねー
20070708003840.jpg

ずっとこのままいたいよ♪

| おい森日記 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

植えかえ最中にどうぶつの家も訪問(BlogPet)

深夜組の仲間になったあかしとして
痴呆ジャージもあげたよー
植えかえ最中にどうぶつの家も訪問


ブンジロウ
と、ミロが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「おしるこ」が書きました。

| ただの日記 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静かな夜~

村のデザインなんかを変えたり、木を植えなおしたりしてブログに書いてなかったんだけど、かなりメンバーが変わったんだー

最近では、タキュがお引越し。
20070707001944.jpg

前向きタキュ。達者でなぁー
そんで代わりに引っ越して来たのがガリガリ。
んー何匹目のガリガリ?
今回はなお経由で、ちあきのおかし村から~
20070707002139.jpg


前の日が、リセットさんすごかったので昨日は普通だったんだけど、すんごく静かに感じた。

みぃとままが遊びに来てて、でもね。なーんか魚も虫もあんまりいない・・・

回線切れまくりの時に魚も虫も逃げたか??

みぃがデパートに入ったのを確認!
パパーッと穴掘り~
20070707002908.jpg

キレイに落ちるわ(笑)

この日、グレースが来てたんで車を発見するや否や
襲撃!
みぃ、楽しそう♪
これって、ままが「中でなべのすけが寝てるのよー」
ってみぃに言ったもんだから、もう必死にバシバシ!
20070707003431.jpg


だんだんエスカレートして、オノでガンガンやったもんだから、車ボロボロだろーな。
グレース。家に帰れるかなぁー

| おい森日記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切れまくり切れまくり∞

今日はすごい日だった。

深夜1時半過ぎ、いつもの様におか村開門~

ここまではいつものなんも変哲もないおい森。
初めに、ポンちゃん&あーぼぅが来てリセットさん♪

またまた開門!
次はポンちゃん&こじさん&あーぼぅが来てリセットさん♪

またまた開門!
すぐにポンちゃん&こじさん&みぃが来て少し余裕があったんでパチリ
20070705041926.jpg


ポンちゃんは行ったり来たりですっかり眠くなり(笑)
お帰りに~

なんじゃかんじゃで、リセットさん♪

また開門!
すぐにみぃ&あーぼぅが来てリセットさん♪

満員およびリセットさん登場で、おか村に入るのは至難の業!

まったく門から先に進めず、門の中にすら入れない方も居られた・・・
これって、お出かけポイントで見てたらおもしろいんだろーなぁー
門が開いたり閉まったり~
見てみたかった・・・

なんか何回も切れては開け~を繰り返してたらだんだん、楽しくなって来た(笑)

この日は、開門するたびにメンバーが変わるんで、おか村に遊びに来ようとしてるみんな!大変だったね・・・

お疲れ様でした

またまた開門!
すぐにこじさん&あーぼぅが来て少し話してセーブする間もなくリセットさん♪
20070705042825.jpg


またまた開門!
すぐにみぃ&まま&あーぼぅが来てリセットさん♪

またまた開門!
まま&みぃが来て、なんとか切れにくくなったけど、やっぱリセットさんはしゃしゃり出て来るんだわさ・・・

何回か開門を繰り返し~
魚を釣ってはセーブ。
虫を取ってはセーブ。
それを売ってはセーブ。

さすがに4時過ぎたのと、行ったり来たりで疲れたのか3人ともグッタリでした。
何十回開けただろう??

最後に写真でも撮ろうかと、海辺に集合!
って、やっぱり終いもリセットさんで終わったのでした。

| おい森日記 | 04:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0ごうまま。1ごう2ごう3ごう。まぁ君は4ごう?

本人から訂正があったので、タイトル訂正しました(笑)
二日分まとめてかいちゃう~

なんだかいろいろあったからさー
おか村改造もほとんど完成したし、虫取りロードなんか作っちゃって、かなり満足の出来!

開門してすぐ、みぃとなおが遊びに来た。
痴呆ジャージ仲間。
20070703045537.jpg

意外とカワイイと思わない?

相変わらず、穴ほりダイスキでさー
落とすのはやっぱ、ままー
20070703045735.jpg

おもしれー

村改造中に、ぜんぜん知らん間に、3ごうが引っ越してた。
さよならーも言えず・・・
20070703045858.jpg

って事は・・・戦隊もん完成ですよ。

さっそくなみ村にお届けだい!

≫ Read More

| おい森日記 | 05:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホント。。。満喫してんなー

一昨日、みぃのマダガスカル村の整備に行った。
村はサイコーだし、自然な感じでいいんだけど、主は満足してなくて(笑)

木をぜーんぶ引っこ抜いて、植えかえ作業。
花も移動させつつ・・・

ままも遊びに来てて、雨が降ってたんで釣り三昧ー

私とみぃはひたすら、ジャングル作り!
20070701222108.jpg

雨がひどくなる中、朝6時までがんばりましたよー
植えかえ最中にどうぶつの家も訪問。
20070701222402.jpg

ブンジロウ。こわっ

花壇作るために、私が持ってる丸太のデザインを贈呈。
夜更かし深夜組の仲間になったあかしとして
痴呆ジャージもあげた~
20070701222513.jpg

おか村ももう少しで、村改造終わるんで後ほど~
早くジャングル完成するといいね!


次に日は、遊びに行かずにすぐ開門。
みぃが来てくれた。
まま&まぁ君も揃って釣り大会!

みぃってぼーずが似合うなぁー
20070701223130.jpg

なんか静かだと思ったら寝てらー(笑)

ままが花火を持って来てくれたんで、さっそく海辺で遊んだー
20070701223534.jpg

いやーホントかわええぇ~
20070701223612.jpg


みんなが帰った後、久々にとたけけライブに~
いっつも、とたけけにボーッ状態なんで
たまには、マスターに(笑)
20070701224134.jpg

シブイ!

| おい森日記 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |