おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昨日のおい森~

今日は残念ながら、雨降らず。
仕方なく水やり作業~sc06

あーでも、緑がキレイね~
花とかも美しく見える。色が映えるわね~

バレンタインも終わった事だし、デザインのチョコそろそろ変えないとなぁ~
何にしよーか悩み中・・

さて時間も時間だし、開門。
誰も来ないってんでwiiでテニスしてたら
ハウルが遊びに来てたあ

あちゃ~。
久しぶりの再会っす。
しばらくして、レンも来て痴呆村のどうぶつ達にご挨拶。

なんでか、遊びに来てくれたみんなの事すぐ忘れちゃうのよね~

みんなの村もそうなのかなぁ?
次の日とかじゃないよ~(次の日に忘れるってのもすごいけど)
20分くらいしたらもう、初めましてだよ~
あり得ない・・・

そーこーしてると、こじろっぴさんが来てくれた。
んーどんくらい振りだ??
ってわかんないくらい久しぶり♪

こじさんは、スプラッシュBENKIに乗りに来てくれたのだ。
あは。嬉しいもんだわね~

日帰りでおか村に来てくれたんで、ご案内。

やっぱ大浴場は癒しの場所よね。
20070228235800.jpg


私もここはスキなのだうる

さてスプラッシュBENKIに乗って~
動かないし、スリルはまったくない(笑)
20070301000126.jpg


レンが帰宅して、3人でお話ししてたらーなんかおかしいと思ったらハウルとこじさんの顔が一緒~
20070301000323.jpg


実はまぁ君も同じ顔なのだ。
選びやすい顔なのかなぁ~?

いつもの時間より早くままが来て~
洗濯の最中だったらしく、途中でいなくなりました。

居眠りの顔ってかわいいんだよね~。
コックリコックリ。寝息なんかホンモノそっくり~

カワイイので写真撮っちゃった
こじさん。まま。私。ハウル
20070301000934.jpg


2時半くらいにこじさんが帰って、3時過ぎくらいに
まぁ君が来た~

このメンバーは魚釣り得意ってゆーか、おか村の姉妹村の人達で、みんな漁師なのだ(ゴメン。勝手に漁師にしたぞ~)

川の向こうにハウルがいたのでパチリ
遠くから見てるのっておもしろいよね~。
魚釣ってジャーンって見せるでしょw誰もいないのに見せてるとこって笑えるww

ずっとハウルを観察してたよ。
20070301001620.jpg


| おい森日記 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リチャードの趣味

今日はリアルで雨。
なんで2月に雨なんだよ~あり得ない汗

おい森でも雨。
20070227231132.jpg


おい森も暖冬の影響を受けてるのか!?

さて今日は水やりはしなくてもいいし~ラッキーうる

リーちゃんから、お使い頼まれてパシリましたよ~
自分で渡すのがちょっと・・・とか言い出すから
アローが苦手なのかな?
ならプレゼントあげなくてもね~
ニヤリ
20070227231806.jpg


セーラー服かい・・・
センスイイって。どーゆー趣味してんのさ
コスプレかいな~
20070227231942.jpg


すぐ、着替えるか?普通?

だから、自分で渡したくなかったのね。
ちょっとリーちゃんがわからなくなった瞬間でした。

| おい森日記 | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪どけ

グレオがいなくなって、ストックがないため住人7人だったおか村。
通信の友達にかかってる

昨日は、のほほんだよさんが来てくれた。
ここから新しい住人が来るのね~

のほさんが帰って次は、たかお君が遊びに来た。
ここから引越しかな?

最後はままが来てくれた。
インフルエンザにやられたままに会うのは久しぶり~

まだ咳がひどいみたいで、可哀相

ままが帰った後に、とたけけのライヴに行った。
おか村は5時間遅れなのでとたけけライヴ終了時間は
朝の5時~

ゆっくりどっぷり、とたけけキャ~~~でしたよ(笑)

みんなが帰った後、何が引っ越して来たかな~って見たら・・・
あれ?7人のまんまじゃんドヨ~ン
なんで??

ガックリして村をブラブラしてたら、あれ?
なんか変。
雪ないじゃん!
20070225151336.jpg


木には雪がまだ残ってるけど。
こんな早くに雪なくなったっけ~
雪だるま作れないのね・・・ちょっと寂しいかも。



さっき電源付けてみたらあれま
20070225151625.jpg

完全に雪がない。
木の雪も融けたのね~昨日見れたのはラッキーだったかも

村を探索してたら、青バラが咲いてたnikoniko
20070225154351.jpg


発売日からやってるんだけど、花心がないみたいでなかなかガーデニングがうまくいかなくて・・・
青バラもやっとこ2本目。

なんか今までさら地だった所に家が建ってる。
20070225152558.jpg


パーチクが来た~
前にピーチクがいたから、揃ったぞ!何が?(笑)

どっから来たか言わないな~
おか村生まれ?
昨日の来てくれた友達経由で、来なかったのね。

| おい森日記 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おか村の秘密

引きこもってばかりはいられない~って事で
ミルクさん。変装してお外に出てみました。
え?逆に目立つって??
20070224232650.jpg


変装ってこんなもんでしょ……
目立ってなんぼってとこあるし~
日差しが眩しいぜぃ

グレオ、昨日旅立って行ったんだけど誰も来ん・・・
またストックなしかい~
20070224233014.jpg


今日の通信で決まるな(笑)

さてまた衝撃的な事が・・・
20070224233414.jpg

リーちゃん、あなたも?

あんな事ってなんなのよ
誰か教えてくれ!!
20070224233541.jpg

20070224233559.jpg

この村で何があったんだ?
日曜のつり大会の時にコトブキ問い詰めてやる!

引き続き村を探索していると・・・

くるぶしから挑戦的な発言が
20070224234100.jpg


んーーーーーーーーーー
わからん~キンニキクの事?え~~おか村の将来?
たまに外に出るとかなり疲れるわnamida




今度は、独り暮らしのお年寄りのお家を訪ねる事に(笑)
手紙ですか?
お孫さんからですの?
20070224234605.jpg


ん?私が書いた手紙よ、ね~?
20070224234701.jpg

さいせつに、しつくれたまえ??
あれ?ひどいね~間違いにもほどがあるww

さて次は・・・アロー。
あーーここにまで、魔の手が
20070225000606.jpg


ノロ?新種の伝染病か!!
20070225000805.jpg


こんなにも、おか村が侵されてるとは・・・
痴呆だけの頃が懐かしい~

| おい森日記 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リッキーの過去

初めまして~
おか村の影のボス、紅茶です~
20070224025956.jpg

初登場かもww
紅茶君の役割りは、道具ストック倉庫番の他に重要な役割が
永住して欲しいどうぶつ引き止めます!
つまりなんでも屋ね。
やり方は説明めんどいので、レンのだぢづでどんに詳しく載っています~参考にしてちょenpitu

ついでなんで、他の住人も紹介しちゃいます~
リッキーの話しはあとで(笑)

ココア。メインキャラです。
半年くらいこのキャラで遊んでいました。
20070224032305.jpg


ミルク。通信専用でした。
今は引退して、引きこもり中。
眠そうな目がとってもチャーミングで、個性的な子。
20070224032436.jpg


たまーに、他の村にひょっこり遊びに行ったりしてます。

最後がミロ。
一番出番が多いキャラ~
20070224032627.jpg





今日は紅茶君で村をブラブラ~
みんなに、久しぶりだの。生きてたの?成長してないね~とか

その中でリッキーから衝撃的な事実を・・・
20070224032854.jpg


あ、あんな事って
20070224032950.jpg


いつも明るいリッキー。
あなたの過去には悲しい出来事があったのね・・・

でも、あんな事ってなんだろ??
気になって今晩寝られんよ。

| おい森日記 | 03:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットで(BlogPet)

ネットで

ボロ旅館がパァーっと明るくなりました


ミュージックはけけボッサ
なんと村メロもけけボッサで同じなしか・・・


昨日なおさんのとこのくるぶし君ね♪
うわぁ、メイド服きてら~


なおさん経由で来られたのに、メイド服きてら~


なおさんは音楽関係のかなぁ~

せめて誕生日は祝ってあげたかった

ホント滞在期間は短かったなぁ~

せめて誕生日は祝ってあげたかった


ミュージックはけけボッサ
なんと村メロもけけボッサ
なんと村メロもけけボッサで同じメロディを奏でていました

さすがなおさんのとこのくるぶし君ね♪
うわぁ、メイド服きてら~


なおさんはもらってるので
2階が音楽教室にもいたしていました


次はよく流れて来る



ハウルのボトルって見てみると

くるぶしか・・・
前にもいましたから楽しみ

なおさん経由で来られたのに、もう写真はもらってるので
2階が音楽教室に、何が来たのよ~

ストックなしか・・・


昨日なおさんのとこが開いてたって言ってたから楽しみ

なおさん、引越し準備したかったので遊びに行っちゃえ~

部屋の模様替え完了したって流れて来たらなんか嬉しいよ~


昨日なおさん!
お見事

次の日の夕方に、何が来たのよね



まぁ君のボトルはよく流れて来たの夕方に、何が来なかった


ミュージックはけけボッサ
なんと村メロもけけボッサ
なんと村メロもけけボッサで同じなので、楽器達も同じメロディを奏でていました

ボロ旅館が引っ越して来たのよ~


昨日なおさんのとこが開いてたのよ~
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おしるこ」が書きました。

| おい森日記 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレオありがとう~

今日電源付けると、グレオが引越し準備してた。
20070222230913.jpg


おか村をいつも守ってくれてたグレオ・・・
外見とはウラハラに部屋の中が可愛かったりする
ブタキャラの割りにはカッコいかったぞnikoniko

写真ももらったし、この子もこの子もって言ってたら
新しいどうぶつに会えないから、涙をのんでさよ~なら;;

20070222231522.jpg


うんうぅぅぅ伝えておくね・・・

20070222231619.jpg


マジヤバ・・・
最後までカッコ良すぎだようる
ホント、さよなら出来なくなるじゃんか~

| おい森日記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とめさんお元気で~

とめさん、引越し準備して二日後におか村を去って行きました。
ホント滞在期間は短かったなぁ~
せめて誕生日は祝ってあげたかった。

次は一年後だもんね~
20070222024008.jpg


入れ替わりにどうぶつが引っ越して来なかったのよ~
ストックなしか・・・

昨日なおさんのとこが開いてたので遊びに行っちゃえ~
部屋の模様替え完了したって言ってたから楽しみ

なおさんは音楽関係のお仕事をされてるので
2階が音楽教室に変身していました
20070222024622.jpg


ミュージックはけけボッサ
なんと村メロもけけボッサで同じなので、楽器達も同じメロディを奏でていました。
さすがなおさん!お見事ポッ

次の日の夕方に、何が来たのかなぁ~って見てみると。
くるぶしか・・・前にもいたしなぁ(笑)
今は彼氏んとこで可愛がられてるわけでLOVE
20070222025723.jpg


みどりさんのとこのくるぶし君ね♪
うわぁ、メイド服きてら~

なおさん経由で来られたのに、もう写真はもらってるので
ごめんなさいうぅぅぅ
もう1枚載せちゃう。
20070222030049.jpg





最近続けてボトルが流れて来たのでご紹介~
仲良しのお友達のボトルって流れて来たらなんか嬉しいよねnikoniko

20070222030352.jpg


まぁ君のボトルはよく流れて来る。

20070222031839.jpg

ハウルのボトルには、スズランが~
早速旅館「おか村」に飾りました。
ボロ旅館がパァーっと明るくなりましたうる
20070222031917.jpg

| おい森日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のリーちゃんとのツーショット♪

仕事ももう終わるなぁ~って、帰り支度してたら彼氏からメールが入って、
「ノエル読んでみ~○○(私の名前)が泣いて喜ぶぞ~」

え?なんだろ?

帰ってすぐパソの電源を入れて~っと

うわぁ~~スゴイ

私のおい森仲間のリコさんにとうとう書いてもらえたのだノエルの風今日のリコさんのブログ♪それも記念すべき100回目なのね~うんうん♪

前に、リコさんと遊んでて
「いつでもいいので、リーちゃんの絵を描いてください」って頼んでいたのだ
リコさんは絵がとっても上手でカワイイのだ~

過去に戻りまーーーす・・・・

・・・ブログを見ては「絶対この人にリーちゃんを描いてもらいたいって~まだ友達でもなんでもないのに(笑)

まったく面識もないのにそう思ってました

私のおい森仲間のただたか君となんとリコさんが通信仲間で
たまたま、ぴりから村に行った時に出会ったのです~

その時はすぐ帰っちゃったのであんまりお話しは出来なかったんだけど

でもそれからしばらくは、お会い出来なかったんだけど・・・
この前たまたま彼氏の村でばったり~
思い切ってリーちゃんの事を頼んだのでした。

いや~嬉しいなぁ
私もそっくりだし(笑)リーちゃんがカワイイのなんのって~
ジャージも着せてもらえて、スプラッシュBENKIに乗って夜空を飛び回って~
ステキ過ぎて泣きそ・・・

早速プロフィールの画像を変えました。

ケータイの待ちうけにしました(ケータイで写真撮ってるので写せませんWW)

パソの壁紙にもしちゃいました。
20070221024651.jpg


これは嬉しいなぁ~

リコさん、ホントにありがとう
大切にしまーーーす。

| おい森日記 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日なのに・・・

18日はとめの誕生日。
とめは来たばっかでたしか、次の次の日くらいに
誕生日のお知らせの手紙が来たのだ~

友達もう出来たのかな?
誰と仲良しなのかな?

あれ??
20070219234854.jpg


外出中?って有り得る?
なんでだろ?買出しに行ってるとか~
あーいた!
20070219235004.jpg


用って誕生日でしょ~
プレゼントも持って来たんですけど・・・
20070219235328.jpg


合ってるよね~?
間違ってないのになぁ。
パーティーは夜なのかもWW

夜に行って見ると・・・
こんな事もあるのね
20070219235619.jpg


誕生日に引越しなんて、なんて可哀想なとめさん。

来たばっかだけど、前にもいたんでさよならしました。

| おい森日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アボレンジャーとその仲間達

昨日は、仕事から帰ってリヴリーで遊んで開門が
遅くなった

開けてもだーーーれも来ない。
あーやっぱ土曜?リアルにお出かけしてんのかい~

テレビ観ながら、時間だけが過ぎてゆく~

やっとこピコンピコン来ましたよ
あーぼぅ?
こりゃまた、すごいカッコで(笑)
20070218234842.jpg


あーぼぅだけに、アボレンジャー・・・ここ笑うとこ!

おか村の平和を守りに一人で来てくださったよーで。
アボレンジャーは一人ですの?
「これからメンバーを~」
なんと計画性のないアホ、もといアボレンジャー

旅館に泊まりに来てくれたんだけど、手持ちが5万と言うことで、ハッキリ言ってムリなんですよね・・・

あっ丁度いい部屋がありますよっ

はい。こちらになります~
20070218235601.jpg


ヴァヤの家にご案内
はい!相部屋になります~

20070218235737.jpg


馬だの、オスと相部屋はいいのか?だの・・・
アボレンジャー。次から次へと失礼な発言を連発
馬じゃないのよ~ヴァヤシコフよん♪

コントはこのくらいにしておいて、旅館へご案内~

≫ Read More

| おい森日記 | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のおい森~

皆さん、元気ですか~~~??

私のおい森仲間も、風邪やインフルエンザにかかってる人が多いのだ
私も先週ダウンしたのだけども~

早くみんなと遊びたいダス。

さて昨日は、彼氏を無理やりおか村に呼んだ~WW

考えてみたら一番身近な人を、旅館「おか村」に
招待し忘れてたのだ

スマン・・・レン。

あーどう見てもイカリングにしか見えないのよね・・・
20070218001647.jpg


やっぱ、リングの大きさがおっきいのがイカリングに見える理由??
でっかいリュックだわさ
リュックまであるよってレン。あなたの持ち物でしょーが(笑)
20070218003122.jpg


餅がかなり気になるらしく、ジーっと見つめていました。
20070218002249.jpg


一通り見て、住人に挨拶しに行ったっきり
うんともすんとも言わなくなった・・・
「お~~~い」
20070218002428.jpg


おい。そんなの頭にのっけてユラユラしてたらホントにコワイよ~
目も逝っちゃってるし・・・

叩いても押しても怒鳴っても、反応なしさ~
起きたのこの20分後だよ

皆さん、おい森の最中にこんな状態になるのはやめましょう~

| おい森日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミロとここで準備する(BlogPet)

きょうおしるこは、ここに準備したいです。
ここへミロはマグロとか準備するはずだったみたい。
ミロでねずみに準備するはずだったみたい。
ミロとここで準備する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おしるこ」が書きました。

| おい森日記 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅館「おか村」ご案内

昨日はバレンタインでしたね
ステキな夜を過ごしましたか?
私は・・・内緒ですww

さて今日村の見回りをしてたら、リーちゃんから
衝撃的な事実を~

マジですの??
20070216001405.jpg


リーちゃんを、悪の手から守らなくてはだわ!!
泣かないで。リーちゃん~
20070216001510.jpg


さて話しは変わって、オープンして何日か経ちますが
おかげ様でたくさんの方が、お越し下さって~
かなりの高額な宿泊料金にもかかわらず何泊もされる方がほとんどで、ミロもホクホク顔でございます~

今回はおか村にお越しになれない方の為に
旅館「おか村」をご案内致します~
20070216002123.jpg

≫ Read More

| おい森日記 | 00:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のおい森~

今回は、いろんな人が来てくれたなぁ~

初めは、のほほんだよさん
このカオのキャラはホント初めてなんだよね~
愛嬌あるカオww
20070213203421.jpg


前の日の遊びに行ったんだけどおねむだったので~
寝顔だけ撮って帰って来たのさ。
20070213203651.jpg


村にひいてるデザインがすごかったなぁ~
また今度ゆっくり取材に行って来るさ
どうぶつ達に挨拶して去って行きました。

≫ Read More

| おい森日記 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものおい森~

ジェーンの後に、マグロが引っ越して来て二日くらいで
引越し準備始めたんで、そのまま出て行っていただきました。

そんで引っ越して来たのがとめ?ばあさんか
20070213201643.jpg


またまた知らない村からだ~
キレイなねずみだなぁ。
20070213201824.jpg


仲良くしましょうね

| おい森日記 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のおい森

ここ何日か、風邪気味で書けなかったのでまとめて書きまする~

先週の金曜日~日曜日まで写真撮れた人だけ載せます

初めはリコさん。
確か初めはペルソ村で遊んでて、レンが寝るってんで移動した
はずww

マーライオンに感動されてました。
ボロい旅館目指してるんで、大浴場はちょっと豪華すぎるんだけど~
20070212153809.jpg

20070212154059.jpg


BENKIコースター
20070212154359.jpg


≫ Read More

| おい森日記 | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなりの運動量

Wiiスポーツはかなりの運動量だ

テニスなんかヘトヘトになるよ・・・
ダイエットになるんかね?

もし痩せたら報告しまーーーす♪

| ただの日記 | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄腕DASH

今日の鉄腕DASHは、この前ロケがあったのが流れます~
国分君と武蔵丸が来て湯まつりに参加したものです~

観てね~
私は出てないけど・・・(笑)

| ただの日記 | 18:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たらいまわし

昨日の夜中から、パソがおかしくなった。
バァッファローのルータの設定をいじったような・・・?
んーパソの設定も??

普通に朝まで、ネットに繋がっていたので急に繋がらなくなったから、あわてたよ

そんで、ネットだからプロバイダーのサポートセンターに連絡して聞いたんだけど「これは、NTTさんの~ですね」

ってNTTのサポートセンターの番号を教えてもらって・・・

かけて「ネットに繋がらないんですけど」って説明して
いろいろやってやっぱ繋がらなくて
「接続に異常はないみたいですから、もしかしたらパソコンのほうかもしれないので富士通さんの方に~」

ってまた番号教えてもらって・・・
富士通の方でもわからなくて、結局はルータのバァッファローに問い合わせてみてください!・・・と

最終って言うかもう電話するとこないよ(笑)

何回やってもダメで、最後はルータの初期化。
ルータの設定をやって最後のとこでプロバイダーからもらった接続IDとパスワード・・・・

あれ?これってだいぶ前に送られて来た書類に載ってたよね。
まてよ?どこだ??
「ここを入力すればネットに繋がると思います」

もしかしたら、プロバイダーに聞けばわかるよね~
そんでまたプロバイダーに電話。
出たのはまたさっきのお姉ちゃん。

再発行いたしますので、しばらくお待ちください~
え?今教えてくれるんじゃ??
「口頭でお教えする事は出来ません」

えええええええええ~~

マジ?マジ?・・・

こうなったら意地でも探すぞ

あった大事なものが入ってるバインダーに入ってた。
すぐ見つかってよかった

入力してポチッ・・・

あーーーー繋がった

無事繋がった~~
彼氏には「変なとこ勝手にいじるな!!」
って怒られるし~

マジ凹む・・・あーパソって難しい~

| ただの日記 | 21:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミロがロへblogしたかもー(BlogPet)

おしるこは、ここへココアにblogするつもりだった?
きょうミロで、メインをblogしたかったの♪
ミロがロへblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おしるこ」が書きました。

| おい森日記 | 13:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグロ再び~

あんまりかまってあげないまま、写真ももらわないのに
ジェーンにさよならをした。

化粧濃いし、やっぱスキくない・・・
新しい住人に早く会いたいしね。
20070207233001.jpg


さて、水やりがてら村を周ってみると・・・
マグロ??
えええええええ~3回目だぁ。
写真もあるし、もういいよ~
20070207233158.jpg


知らない村から来たのは、嬉しかったんだけどね
ごめんね。マグロちゃん~

| おい森日記 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅館「おかむら」オープン前日

一昨日、ペルソナ村におじゃましました。
彼氏の村なんだけど、なかなか行けないのよね~

この前、左側の大陸の木を全部伐採して~
キレイになったらしく(ハウル&あーぼぅ)が手伝ってくれたらしい。

どれどれ?
丸太も落としたベルもおきっぱ
だめじゃん!(笑)

今回サイコーに挑戦すればいいのに~

雪だるまの部屋が、すごい事になってるっていうんで
入ってみやした。
20070206231947.jpg


あにゃ・・・すんごく狭いんですけど
ってか、ある意味コワイ~

おか村に戻って、今回おか村に初めて出来た
旅館「おかむら」
今までおか村を訪れる友達を日帰りで帰してしまう事に
かなり悩んでいたミロがコトブキさんに頼んで建ててもらったわけです。
(でもまだオープン前)

≫ Read More

| おい森日記 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこ会えたね

いつものように、仕事から帰って来ておい森の電源をポチッ

今日はままのなみ村に遊びに行く事になっていたのでそれまで
どっかの村におじゃましよっと。

なおさんの村が開いてるぞい。
行ってみると、ちあきさんがいた
やっとこ会えたよ~

ハウルやなおさんから話しは聞いててもなかなか会えずにいたのだ。
私のチョコのデザインを使ってくれてるみたいなので見たかったのよ~

道のりは長かったなぁ
おはつの、のほほんだよさんともお友達に。
ちあき。私。なお。のほほんだよさん
20070204195322.jpg


のほほんだよさん、まぶたがムラサキだ~
この顔は初めて見た。

遊んでると、まぁ君からコメントが入って「まいごの仔猫がいるよ~」あらら・・・
ホンマさんがいたからわかんなかったなぁ。
同時くらいにままから「門開けたよ~」と連絡が入ってさぁ~大変。
ままのとこ行って、おか村開門?いや~おか村開けてまいごやってからままのとこ?

迷った結果、ままのとこに行ってまいごの事を話しておか村に戻り、まいごイベント終了後、ついでにまぁ君を連れてなみ村に行く(笑)・・・これにした。


たくさん遊んで、ままが寝るって言うんで今度はハウルの
ラピュタ村へ~

模様替えしてすっかり変わった家を拝見

ハウルはベッドに寝てゴロンゴロンして二人でぶつかる瞬間の顔がえらくお気に入りらしく、最近はまってるみたい~

それ専用の部屋が作られていた。
20070204203547.jpg


私、目が飛び出てる・・・

2階は温室。
部屋に飾ったら感じが変わるんだね
コスモスやパンジーは、色が濃くなるんだ~~
カワイイ
20070204203912.jpg


この写真、私の中ではベスト3に入るな

| おい森日記 | 03:34 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

アローの写真

なかなかもらえなかったアローの写真がこの前もらえたと思ったら、2枚目は早かった

この前はメインキャラのココア。
今日はミロでゲット~
aro-.jpg


夜にアローが訪ねて来ちゃった
「早速飾ったか、見に来たわよ~」
あらら・・・まだ私持って歩いてるよ
20070203234220.jpg


そっちは、大浴場なので入れないぞ・・・

ぷんぷん怒って帰って行ったよ

あとからチッチも様子を見に来た~
あの後、ちゃんと飾ったって伝えておいてくれ~
20070203234828.jpg



| おい森日記 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブ爆発(笑)

あーぼぅの村のカブ高騰。この前はニセDJ OZMAだった方よん♪

早速仕事から帰って約束の23時過ぎに行って来ました。
20070202062125.jpg


おおぉ~いきなり門にカブUPのデザインが・・・
あーぼぅ、やるな

おうおう~結構な金額じゃないですか~
20070202062356.jpg


寝坊で買えなかったんだけど、ままが私の分まで買ってくれたんで・・・ホント感謝ですよ。
まま。あーぼぅ。

あーぼぅのブログで見てたコワイ部屋を見に家におじゃまぁ~
マジコワイ・・・
20070202062632.jpg


どーやったらこんなアイディアが浮かぶんだろ??
使う家具が斬新だもんなぁ~
石も浮いちゃってるもん・・・

帰って、お風呂入ったり(仕事から帰ってすぐ、さいたま村に行ったからね)

んで、いつもの時間に門番さんのことに行って、門を開ける前に開いてる村がないか?どうか確認すると~

ちはるのとこが開いていた。
もちろん行くしかないでしょ
2人いるから、多分ハウルとまぁ君だな。

行って見ると見知らぬ顔、それも女のキャラ。
ちあき??あ~ハウルのお友達のちあきさん?お会いしたかったです~

話してみると、全然違う人。
なんとちはるのホントの双子のお姉さんでした
キャラは双子なのに似てない(笑)何故だ?双子なのに~
まなかなみたいに、同じキャラになるんじゃないのか?

後ろからハウル。私。ちはる。前がちあき
20070202063800.jpg


まさか、ちはるのお姉さんに会えるとは
こーゆー楽しみもあるんですよ。おい森は~

いきなりマイデザインの傘を出して回し始めた。
一人がやればまた一人~
2人がやれば結局4人(笑)

1枚回せば、自分のデザイン全部回したくなる~
20070202064347.jpg


意味もないけどいいんです。
その時はすっごく楽しいんですから

ハウルの傘はB’z の松本さん。
かなり回されて大丈夫か??

| おい森日記 | 02:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |