おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DJ OZMA(ニセモノ)

今日おか村にDJ OZMA(ニセモノ)あーぼぅの仮装?変装?コスプレ?がおか村に来た~

なんとオフでフラフラと・・・お忍びらしい

早速、背中にサインを求めた~カキカキ

おか村初来村のリコさんも、ラッキーな事にその場に居合わせていたので同じく、背中にカキカキ・・・
20070131211325.jpg


まさかこんな所で、有名人に会えるとは。
紅白ではかなり、怒られたらしく最近事務所に止められて
テレビ出演が減ってヒマならしい・・・
20070131211552.jpg


ついでだから、家にあるギターにもサインをお願いした
20070131211655.jpg


おほほほ。「ミロって入れて下さい~」
20070131211803.jpg


20070131211821.jpg


ひらがなかいな
でもこっちのDJ OZMAの方オーラあるよ絶対~

リコさんが帰って、ハウルとままが来た。
やっぱ有名人との写真はなかなか撮れないので
みんなで
ハウル。まま。前が私。おずま~(あーぼぅ)
20070131212551.jpg


この長期オフをおか村で満喫されたDJ おずま(ニセモノ)でした。
また遊びに来て下さいね

| おい森日記 | 21:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪・雪・雪

昨日から大雪が降って、雨も降って・・・

ぐちゃぐちゃ、べちゃべちゃ

休憩中にカワイイものを発見
ツノがあるから、鬼ね~
20070131002231.jpg


とことこ歩いていると・・・・
これって、芸術じゃん!
20070131002333.jpg


フカフカしてクッションみたい~

温泉名物のエンマ大王
時間で顔が変わるんだけど、それはまたこの次にね
20070131002636.jpg

| ただの日記 | 00:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の友

いつものように、おい森の電源を付けてみると
あれ?ちはるんとこが開いてる

ずーっと会ってなかったのですぐ、お出かけ~

デザインがたくさんで、楽しい村だ~
20070130234119.jpg


ドラえもんの尻らしい・・・
20070130234217.jpg


ホント久しぶりだから、嬉しかった
元気そうで良かったよ。

「リチャードおるで~」
ホントだ~ちはるのとこにリーちゃんもカワイイ どこも同じ?
20070130234433.jpg


遅くまで遊べるってんで、今度はおか村にご招待!

次々みんなが集まって~

最近規則正しい生活に戻りつつあるハウルも来ました。
私。ハウル。まぁ君。ちはる
20070130235034.jpg


まぁ君が帰って、しばらくするとままが登場
いつものつり大会が始まりました。

おか村は、知ってる人は知っている。知らない人はまったく知らないと言うほど魚が釣れまくる漁業の村なのです。

遊びに来るみんな、財布がホクホクになって帰って行きます。
実は・・・養殖もやってまして
まま。私。ハウル。ちはる
20070130235757.jpg


今日は雪も降ってってシーラ日和。
みんなすごい勢いで釣りまくってたなぁ~

ちはるはイトウを4匹にマグロもシーラも釣ってた。
他の魚もたくさん釣ってトップはちはるだったかも~

ままとハウルは言うまでもありません
この二人はもうプロ級ですの~

途中から魚が減ってしまい、ハウルから
「コトブキに頼んで来て!」
「ほい~了解」

すぐ養殖をしている役場に頼みに~
なんだか、コトブキ居眠りしてるから心配だな・・・
ぺりみちゃんとやってくれるかなぁ
20070131000728.jpg


放流後、またまた釣れまくり~

朝4時過ぎまで、お祭り騒ぎのおか村でした。
楽しかったね。
20070131001040.jpg

| おい森日記 | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおい森

今日は休みで、早い時間におい森の電源をポッチ・・・

久々にミルクで、お散歩してみよっと
雪が降ってるから最近水やりしなくていから楽チン♪

遠くからヴァヤが走ってきた。
vaya.jpg


2枚目の写真ゲット
ヴァヤシコフの写真なら何枚でも欲しいわい。

| おい森日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほめる?日

これってさ~褒める言葉入れたりしてる?
みんなどんな事、書いてるんだろ??

私なりに、住人を分析してみて~

リーちゃんは、やっぱこれしかないでしょ
20070129001749.jpg

当然よね。

チッチって意外と
20070129001919.jpg


ある意味、シブいかも・・・
20070129002119.jpg


そうだったの?性格が似てるかも
20070129002300.jpg


オタク・・・ではないぞ
20070129002414.jpg


そ、そんな事告白しちゃっていいの??
20070129002502.jpg


アロー、ディープインパクトの種付け1200万だって~
20070129002651.jpg


ジェーンは風邪でダウンでした。
これって褒めてる??

| おい森日記 | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とたけけ様~

最近全然、とたけけライヴに行けないのよね

おか村は5時間ずらしてるので、ライヴの始まる8時は
おか村時間に直すと夜中の1時である。

って事は、バリバリ開門中でムリな話しなのさ~

遊び終わって門閉めた後は、ネムネムだもん。

今日は朝4時まで遊んで(おか村はまだ11時)
おひらきした後、ハトの巣へ直行

アーバンけけをリクエスト♪
ホント、ライヴ中の映像って雰囲気出てるよね~
20070128081425.jpg


足ブラブラするとこなんか、すごくカワイイ

とたけけは、相変わらずカッコいいなぁ~
20070128081543.jpg


ギター弾くとこなんかもよく出来てるわ・・・
あっ、出来てる。じゃなくて、ギター上手いわ~

なんで、近くに行けないの?
20070128081749.jpg


いつも思うんだけど、とたけけのそばまで行って
お話ししたいな

| おい森日記 | 04:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこアローの写真ゲット

もう~かなりかかったわ

会話もいっぱいしてるし、手紙もみんな平等に出してるのに
なかなかくれなくて~

今日スズランたくさん持って植えなおしてたら、アローとチッチが同時にピコーン

急いでスズラン1本どっかに植えて迷わずアローへ
20070126231750.jpg


チッチ、ゴメンねん

一応キッチンに飾ってみた
20070126231923.jpg


これで、今いる住人全員にもらったわい。

| おい森日記 | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジバラ~

あれれ~奇跡が続いています

今朝また、オレンジのバラが咲いていました。
20070125230744.jpg


やっと、バラが咲く村になったのね~
マジ嬉しい。

後は、黒のコスモスがないのよね
集中的に、作ってみるか!

水やりしながら、海近辺を歩いていたら
ボトル発見!!
20070125231207.jpg


ドキドキ・・・

20070125231053.jpg


おおお~もんじっろさんからだ
最近会ってないなぁ~なおさん経由だな・・・

やっぱ、もんじっろさん、楽しい人だわ。
この手紙読んでしっかり笑いましたぞよ~

プレゼント付きじゃん!
なんだろ?
20070125231611.jpg


ほほぉ~これで体を鍛えろ!って事ね。
了解しました。丁度ダイエット中なんで助かります

| おい森日記 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き~

昨日のロケは鉄腕DASH!でした。

まぁね~TOKIOって言ったら鉄腕DASHくらいしか頭に浮かばないよね

やっぱ残って見てればよかったな~

武蔵丸も見たかったし。
向かいの奥さんは「小錦が来てた」って言ってた(笑)

大きくてガイジンだったらみんな同じく見えるのも
ムリはないわね・・・

特に力士(元だけど)は区別付かないかも~

うちのとこは、国分君だったけど、どっかのスキー場には長瀬君が来てたらしい・・・
んーいいなぁ~

この二人の戦いだったのね

ゲストと一緒だから、多分特番かなんかだな。

みなさん、鉄腕DASH!観てみてね~
いつ放送かわからんけど

| ただの日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湯まつり?じゃないのに・・・

今日は早番で、いつも通りにターミナルに向かい~
バスに乗り込もうとしたら
なんだか、ターミナルが騒がしい・・・

バスの駐車スペースにスポットが当たってって、人だかりがスゴイの

なんなんだ??って近づいたら、警備員もたくさんいて
なんかのイベントか??

バスの運ちゃんに聞いたら
「湯まつりの撮影だってさ~」
「え?湯まつりって言ったら、2月3日の節分の日に行われる行事で、温泉のお湯をふんどし姿の男達がひたすら掛け合う~
無病息災のありがたーーーいお祭り」なのです。

確かそう~

なのになんで今日なの?

話しを聞くと、撮影のため今日は前夜祭みたいなもんかな?
おおおぉ~ロケのためにやるんだ~大変だな
ゲストは、国分太一君と武蔵丸
この二人がからむなんて、さっぱりわからん・・・

なんの番組だろ?
まったく想像付かん~

無情にもバスの発車時間が来てしまい、私は何も見る事なく
家路に着いたのでした。

悔しいんで、バスの中から湯まつりの行われる前の現場を
20070124233412.jpg


こんなとこ写しても意味ないね。
ここに国分君が武蔵丸が・・・

残って見てればよかったなぁ~

| ただの日記 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のおい森~

昨日はおか村開門して、すぐにハウルが遊びに来てくれました。
ハウルはスキー&ボードで長い間山ごもりをしてたので
通信で会うのは久しぶり

やっぱ毎日遊んでるので、会わないと寂しいでんがな

いつもの、深夜組朝方まで元気娘達?が集まりました。

後ろから、なおさん。私、ハウル。前はまま
20070124231226.jpg


ホント、おか村に来るオナゴは、元気だど~

| おい森日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがたい住人

さてさて~おい森の電源をポッチ

雪は降ってないから、水やりしないと・・・
あら奇跡だわ。

おか村にオレンジバラが~
1本だけ咲いた記憶があるから、これで2本目だ。
まぁ君からもらったオレンジバラ同士で咲かせた2本があるけど、赤と黄色で咲いたのは珍しい事だ
20070123225501.jpg


昨日通信して、いろんな人が遊びに来た中で
ララミーが去った後に、新人さんがやって来ました。

海の近くに家がドーーンっと建っていた。
知らん村だな~
20070123230229.jpg


今日訪ねてみると、まだツリーが飾ってて~あんまり家具がないなぁ~
20070123230401.jpg


厚化粧だなぁ。
マリリンモンローからきてるんだろうけど、私には
どう見ても、み、美輪明宏?

美輪さんようこそ!わがおか村に~
村を守ってくだされ~
今度、江原さんも連れて来てくださいね

| おい森日記 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メッセージボトル

昨日の0時くらいに、ララミーが旅立った。

今朝電源付けたら、置き手紙が~
20070122221045.jpg


旅立ってすぐに引っ越して来なかったから現在7匹。
今夜の通信の相手にかかってるな

水やりがてら、海辺を歩いてると・・・
あれ?ボトルだ~
20070122221733.jpg


20070122221418.jpg


あーぼぅからだった
おおおぉ~記念ボトルゲットしたぞ

プレゼント付きだわ~
ん?赤いバラ・・・あーぼぅ、もうちょっといいもの付けてくれよ

| おい森日記 | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーとの出会い

クッキーとの出会いは、ホント運命的なものだった。

クッキーは捨て犬でした。

これ、多分一ヶ月目だと思う
じゅうたんビリビリ・・・スリッパ、ぬいぐるみ影も形もない・・・
20070122054354.jpg


ホントにカワイイ~
20070122054508.jpg


20070122054604.jpg


しろがいなかったら、クッキーには会えなかった。
ありがとう!

≫ Read More

| ペットの事 | 05:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ララミー引越し準備

写真ももらったし、リスが3匹で三角関係になりかねないので
ララミーの好きにさせてあげる事にした。

君にはいろいろお世話になったね~
20070121005310.jpg


ってまだ、引っ越してないね

| おい森日記 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納豆食べて痩せる

発掘あるある大事典2の納豆食べてダイエット!
ねつ造だったの?(+o+)データも嘘??
おいおい…
まっ今はグローバルやってるから納豆はやってないから(売り切れだとか値段あがったりとかで買ってないだけだけど~)

へぇ~番組もしばらく中止なんだ…
すごい事になってる。納豆業界もショックだろうなぁ~
一攫千金!納豆でウハウハ♪と思ってた矢先だろうに…
神無月も二週間やってたけど、あれもヤラセか~
あーあ、この番組は信じてたのになぁ~
嘘はいけないよ…嘘は。

| おい森日記 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのクッキー

うちのクッキー(♀)は飼い始めから家の中で飼ってるので
本犬は多分、犬だとは思っていない・・・

保健所からもらってきたから、思いっきり雑種だ

毛もお腹、横、背中と毛の質がまるで違う。

首の周りの毛は、クルクルパーマをかけたようにクリクリ~
シッポは花が開いたように爆発してて
顔だけ見るとシェパードそっくり

あーなんだか、話すと止まらなくなる(笑)

クッキーは必ず、まくらがないと寝れない犬なのだ。
20070119231105.jpg


これ、クッキー専用のまくら。
茶の間に置いてんだけど、寝る部屋にもまくらがあるんだよ


いないなぁ~と思ったら、ベランダのとこで寝てた。
ダンベルも、クッキーの手にかかれば、まくらになるのね~
20070119231406.jpg

| ペットの事 | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はずかしながら、マイデザイン

おか村に使ってるデザインて、ネット見てまねっこしてるのもちびっとありますが(笑)
基本は自作ダス~

最近全体的に変えました。
通信メンバーのお友達が、月々ごとのイベントに合わせて
デザインを変えてるって聞いて私もってカンジです。

そのお友達が、来月のバレンタインに向けて私のヘタクソなデザインが欲しい~なんて、嬉しい話しを小耳にはさんだもんで~

元から使ってるものもありますが、新作もあるので今回は
公開しちゃいます

絵が下手なんでこれがいっぱいいっぱい~
上手な人は見ないでください(笑)

≫ Read More

| おい森日記 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおい森

昨日の開門はかなり遅くなった・・・
門番に行ってみるとハウルんとこが開いてた。

あー来てるのはいのう君ね
チーフの引越しの作業中ね。
邪魔したらチーフがこっちに来たら困るんで行かずに
そのままおか村開門~

開けてしばらくしたらWOちゃんが遊びに来てくれた。
「一番乗り~~昨日は4時くらいまで満員で来れなかったんだ」

そうなのよ。朝方までおか村はにぎやかなのだ
朝4時過ぎって言ったらもう、おはようよね~

それから誰も来なくて・・・二人で遊んでたら
2時半過ぎにままが来て、まぁ君が来て~

やっぱうちらは、深夜組なのね

まぁ君が帰って、3人で遊んでると・・・・

まま「地震・・・」
Woちゃん「ゆれてる・・」

「結構大きいよ」
「まだゆれてる」

20070116232844.jpg


私のとこは全然ゆれてないので。
「テレビ付けてみるね」
見たら茨城辺りが震源地みたいで~

二人は関東痴呆(笑)なので同時に体験したのね

ままは「WOちゃんと身近に感じたわ~ミロんとはやっぱ遠いのね~」

ホント・・・遠いよね~




今日の雪だるま
20070116233404.jpg


もうプロですな~あたくし

| おい森日記 | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑

分かりづらいんで書き方変えます~
トータル -1

グローバル始めて次の日14日は父のBirthdayでした。
なかなかどうして(+_+)ケーキ好きの父のために買ってあげないわけにもいかず、やっぱ飲み物も必要だし~ちょこっとつまむ物もあった方がいいし~~

って事でご想像通りでございます
食べ過ぎ…

でもお腹を壊し、そんなに増えなかった。

15日はお休みでゴロゴロしてたから大してお腹も空かず(^.^)

夕飯のみだったので500gオーバーで済んだ~

明日は早番で夜、出掛けるからヤバイ…

| おい森日記 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の通信

門番さんのとこに行ってみると~
この前、えがわ村で知り合ったウェルのとこが開いてた

一人誰かいるけど・・・お邪魔しちゃえー
行ってみるとえがわ村のみかちゃんだった。

あとから、みいしゃさんも来て記念に
20070115223548.jpg

前がウェル。後ろからみかちん。みいしゃ。私

部屋の点数の話しになって、ウェルは今回41万点いったそう~

≫ Read More

| おい森日記 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グローバル

体重-1.5

昨日昼~グローバル(アロエ&マスカット)
夜~普通に食べた。
深夜~デトックスティー。コンコンブル2本

こんなカンジでした

まぁ体がビックリしたのかもね。

今日の昼の分~
こんなに量が多いのだ。
ちなみに今日のはバナナ味
20070114150520.jpg


・・・でも、笑いながら飲んでたら半分以上こぼした

夕飯まで、長いなぁ~

| ダイエット日記 | 15:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グローバルが来た

グローバルが着いた。

グローバルが来るまで納豆食べてたけど、売り切れだし
納豆食べ過ぎて、お腹が張ってるし~

でもこれ来たからこれのみにする。
同時にやったら何が効いたかわかんないからね。

さて今回のグローバルは私が飲んでた時とだいぶ変わったみたい

前は200mlの水に溶かして飲むんだけど
今回は250mlになって今日昼早速、飲んだんだけどかなりお腹パンパンになる

味もおいしくなってた。
20070113230950.jpg


今回私が頼んだのはバナナ。ミルクティー。ピーチ。アロエ&マスカットの4箱購入

お買い得キャンペーンだから買ったのよ
20070113231427.jpg

コンコンブルも付いて来て~

20070113231511.jpg

お茶も付いてきた。

深夜おい森してて、お腹空いたらコンコンブルにこのお茶飲むぞ~~

とにかく日にちもないんで、今日からガンバりまーす

| ダイエット日記 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおい森

今日は夜12時過ぎくらいに開門
最近ますます遅くなってる・・・

開けてしばらくして、みかちんが遊びに来てくれた。
この前えがわ村に初めて行ったけど、みかちんがおか村に来るのは初めて・・・
20070115001935.jpg


なぜか同じヒゲを持ってたので
いろいろ話したわい~

それからいつものメンバーが揃いました。
WOちゃん。まぁ君。私。ハウル
20070115002121.jpg


一人明日お出かけ~二人はオネム・・・で
いつもより早くおひらきとなりました。

| おい森日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おそるべし、あるあるの力

なんだか、納豆が売れてますね~ 新聞にまで、納豆が売り切れて在庫がないって広告出てたらしいしね~
この前のあるあるで、納豆食べて痩せるってやったもんだからみんなまとめ買いしたんだろー

ちなみに私も、次の日買い込んだよ
オカメ納豆が小粒で食べやすいんでいっつもこれ食べてる。

方法としては

1.1日2パック食べる。
2.朝晩食べる。
3.よくかき混ぜて20分放置する。

これだけ守ればいいから、簡単だよね~

食事の量は減らさなくていいらしいから試してみる価値ありだよね

詳しい事は、発掘あるある大辞典2のサイト見てちょ

グローバルが来るまで、やってみよーっと。

納豆そろそろなくなるから、買いに行かなきゃだめなんだけど
あは・・・売ってるかな??

| ダイエット日記 | 23:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものおい森~

いのう君からコメントはいって、まいごちゃん発生

仕事から帰って11時半過ぎにぴりから村へGO~
20070112232129.jpg


相変わらず無愛想な門番だなぁ。
20070112232228.jpg


帰って、一通り自分の事して~
おか村開門
久々にWOちゃんが来てくれた。
なんだかすんごく久しぶり

いのう君。私。WOちゃん
20070112232837.jpg


だいたい通信メンバーに会えたな・・・
何人かは行方不明だけど

久々にいろいろ話したなぁ~
ままがいつもの時間に来たんだけど、明日おしるこままになるってんで、挨拶だけして帰って行きました

ままが帰ってすぐに、まぁ君が遊びに来た。
いのう君が帰ってすぐハウルが来た~

今日は回線切れずに絶好調だからよいよい~
この前はなんだったんだろ?

ハウルとおんなじ髪型
20070112234150.jpg

| おい森日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でヤンス大流行~

おか村は「でヤンス」が大流行してる。

でヤンスはリチャードの口癖なのだ
他の住人に私が教えた覚えがないから・・・

完全に住人同士で広まった口癖。
20070112000602.jpg

20070112000634.jpg

20070112000921.jpg

20070112000936.jpg

20070112000952.jpg

20070112001004.jpg

20070112001017.jpg

20070112001120.jpg


引っ越して来たばっかの2ごうまで、「でヤンス」って言ってる

今日のおか村にお越しの皆様です
20070112001345.jpg


昨日これでもか!!って言うくらい、回線切れまくり
何回切れただろう?腹立つくらい~ダスよ

最後はラピュタ村に行って朝7時過ぎまで遊んでた

| おい森日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らっきょの旅立ち

らっきょが引越し準備を始めて、今回は止めませんでした・・・

写真はもらってなかったんだけど、何故か出してしまった
新しい住人が欲しいのね。
なんだか同じメンバーばっかだとおもしろくないもん

今日電源ポッチっと付けて
20070109184314.jpg


やっぱこの手紙を読む時が一番つらいっす

村の見回りをして、今日は雪が降ってるから水やりなし~
あー最近ハウルのマネして、普通の花を減らして
レアでレア花を増やせればなぁ~っと。

やった次の日から紫バラ1本。オレンジコスモス1本。赤黄パンジー1本
今日もオレンジコスモス1本。黒チューリップ1本。

おか村にしては、有り得ない増え方
やったぁ~

さて話しが飛んでしまったが、らっきょ去りし後我が村に
引越して来たのは・・・
20070109185335.jpg


2ごうでした
わぁ~嬉しい
マジ嬉しい。それも左の島の元まりも亭跡に家を建てられたので、この島はリス島(2ごう。ララミー。リッキー)になりました

それも知らない村からだから、尚更嬉しい~

| おい森日記 | 18:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おい森通信~

年が明けてやっとこ普通の通信に戻った今日この頃。

昨日は、まぁ君。ポール。なおさん。ままが遊びに来てくれた~
久々の満員




今日はいつもより早く開門した(早いって言っても0時過ぎだけどね)

いのう君が来た~
いのう君とは去年の・・・いつから会ってないだろ??
仕事が忙しいらしく私も深夜組なので尚更すれ違い~
20070109181624.jpg


なんと年末年始は仕事でアメリカにいたそうな
途中でまぁ君も遊びに来て・・・
アメリカはどうだった?英語話せてスゲ~
ほとんどいのう君への質問コーナーでした

まぁ君が一時帰って(また後で来たんだけど(笑))
いのう君が帰って~まぁ君。まま。ハウルといつもの深夜組メンバーが今年初めて揃いました。

ハウル。私。まま。まぁ君
20070109182652.jpg

ままは席を外してたので、居眠りです~

いつも通りの魚釣り大会
みんな釣る釣る~
最終的にはハウルがイトウ3匹~まま2匹
そんなにイトウは釣れるのね

私なんか今シーズンまだ1匹ですよ

| おい森日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒロシです~

今日私の職場の近所に、ヒロシがロケに来てたらしい・・・

私は遅番なんで、店に着いた頃には終わってた

昼勤務の相方に聞いたら、髪はまた金髪に戻ってたらしい~

大きくもなく、小さくもなく・・・
普通のテレビで観るまんまのヒロシだったそう~

最近はお笑い番組より旅番組が多くなったからね。
おば様達のアイドルだもんね~
知らない人がいないくらいみんなヒロシ~って

レポーターのヒロシは安泰だね。
放送日はいつだろ?

| ただの日記 | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT