おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通信

20060817022114
今日はお休みで、朝早く家族でお墓参りに行って、夜にはどうぶつをやった。

初めていろんな人と遊びました(^◇^)┛

楽しかった
みんなありがとう♪


| ただの日記 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ししょう

200608142000412
20060814200041
久しぶりに、ししょうが来た。

暑くてたまんないのでせめて、遊んでる時くらい涼しくいたい…とゆー事で【ふるえるだったかな~?】にしました。

あー暑い…

村の道路を直したいんだけどなかなか、時間がなく~デザインも、板チョコにイチゴチョコなんだけど、なーんか飽きちゃって(-.-;)村全体を統一したデザインにしたいので、いずれ変えるつもり~

| ただの日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会4

20060813024227


おはよ~とかいいながら、起きてきたよ…(`ヘ´)

よく、起きたな~一時間は覚悟してたのに。

まっ、かわいそうだから寝かせてあげよーっと♪(前にも書いたけど三時間遅らせてるから実際は、朝方三時)

私も寝よっと~

| おい森日記 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会3

お花畑に同化中~
20060813022112


彼氏の動きが止まった…

寝たな…(`ε´)マジムカツク!!

途中で寝るか?普通…?

絶景ポイントから押して押して、花畑に放置…

頭にイカリングを乗せた花が咲いています~

まったく動かず…
結局寝るんだもんなぁ~やっぱ一人っきりの花火だよ…虚しい…

いつ起きるんだろう?このままほっといてやれ(^w^)

| おい森日記 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会2

20060813033314
20060813033313
場所をうつして、花火をみる事にした~

へんてこだけど、しきものもひいちゃって場所取りOK!準備万端☆

マジ良くできたゲームだo(^-^)o

| おい森日記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

いい表情だな~
200608130212172

キレイだわ
20060813021217


先週彼氏が寝ちゃったので出来なかった花火大会がついに実現☆

海のそばでパチパチ…(バケツは用意出来ないからね)

そんちょうさんからもらった花火は、あっとゆーま。楽しい事は終わるのも早いよね(-o-;)

| おい森日記 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然にダイエット

弟痩せていってる・・・・
仕事が忙しくなってきてるうえに、歯が痛いらしく物が食べられないらしい・・・それにプラス夏風邪をひいて喉が痛くて固形物が食べられない・・・・

お弁当を持って行っても、一口も食べないで持って帰って来る・・・

今横で、永谷園の鮭茶漬けをすするよーに食べている。

今日初めての食事だそーだ

確かに頬がスッキリして全体的にスリムになってる・・・

恐るべし。夏風邪歯痛

| ただの日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕食

20060810183712


ずっとお気に入りのむぎめし使用の【ねぎ塩豚カルビ弁当】

雨が降ってきたから蒸し暑いけど、弁当にした。明日からきちんとダイエット日記をつけまーすo(^-^)o

では、いただきまーす

| ダイエット日記 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金のなる木、結果発表

20060810173616


一番左の一万ベルの木だけが、お金が付いた。

これって金額は関係ないとゆー事なのね(-.-;)
並べて植えたら駄目なのかなぁ?

よーし、いろんな場所にまた埋めようっと☆

| おい森日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魚つり

20060809193058


アロワナはいつ見ても金ピカでキレイだなぁ~結構好きな魚かも

| おい森日記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

夕食

20060809182119


暑くてチンしたお弁当は食べたくなかったので、冷やっこにしました。セブンの冷やっこはにがり100%で美味しいのだ

それと、彼氏に言われて飲み始めている【パイン豆乳】
豆乳にパインジュースをプラスすることによって脂肪の燃焼がかなり活発になるらしい…

おっと失敗(>_<)これはパインジュースじゃなくて、すでに生乳が入っているフルーツ牛乳だ(@_@)
これに豆乳を入れたら豆乳牛乳?

いつものとこで買わなかったのがすべての始まり…

まぁいいっか~失敗は成功のもと(^_^)v~ポジティブに

| ダイエット日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビキニ大流行

くるぶし、似合ってるー
200608090506142

暑いんで一日中このかっこ
20060809050614


私の作った水色ビキニが大流行~住人半分以上が着ている。

とくに、くるぶしがおもしろ過ぎ…

でも…みょうに似合ってる(^w^)

| おい森日記 | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国への手紙

今、泣いています
今日のカスぺは江原さんの「天国への手紙」です。今日は仕事が休みなので、母と観ています~

涙もろい私が初めから最後まで涙で画面がみれない・・・番組のひとつです

突然家族を失ったものにとって死んだものが自分達にどんなメッセージを伝えたいのか?死んだ相手にどんな事を伝えたいのか?その架け橋になれてるってゆーのがすごいなーと。

この江原さんの能力があれば、今騒がれてる事件の被害者に語りかければ、犯人に事情調書しなくても真実がわかるんじゃないかな?まー日本はそーゆーの駄目だよね・・・
江原さん、「犯人あの人だー!動機はこれだー」とか思いながらテレビ観てるのかなー?

| ただの日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旭山動物園

アザラシ君
200608072115542
空飛ぶペンギン
20060807211554


連日の様にテレビを付ければ旭山動物園の様子が観れる。最近はチンパンジーの森がオープンしたので、すごい賑わいだo(^-^)o

昔から知ってるから今の状態は奇跡に近い…

旭川とゆー土地は、夏は暑く冬は寒い~夏と冬の気温差は50℃以上…私なら絶対住めないなぁー(>_<)
こんな感じの土地なんで冬はあまりにも寒いので休園状態。

一年の1/3は閉めてる状態で動物園自体、閉園の危機に陥ってたんですよ…それを建て直そうとする園長、スタッフ、旭川市長…とにかく旭川の市民みんなの力が実のって今の旭山動物園があるのです~

次から次へと繰り出されるあっと驚くよーな新施設、つねに動物達の事を考えてる作る施設には一つ一つオープンするたびに度肝を抜かれました!(*_*)

今まで休園していた冬にも『冬には寒さに強い動物達が生き生きと活動してるのにそれを見せる事が出来ない。』そこが一番の課題だったそうです…そうだよね。雪国北海道だもん~シロクマやアザラシ、ペンギンなんかは冬がメインだもんね♪

今では冬休みの子供達で賑わい、ペンギンの園内のお散歩が見れたりと(さすがに冬の間は開園時間が短いけど…)一年通して旭山動物園はやっていますo(^-^)o

動物を見て楽しむのも良いですが、施設の仕組みなんかを見たり違う角度から楽しむのもいいんじゃないかな(^O^)
閉園寸前の動物園が今では入場者数日本一です☆すごい!

七月の月間入場者数約38万人!三年連続トップ☆旭川の皆さん、おめでとう(^∀^)ノ

| ただの日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ~

20060807074518
この部屋は王家の部屋?らしい…
高貴な感じで彼氏の自慢の部屋なのだ
どうぶつの写真が合わないけど…ガハハハ

| おい森日記 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー痩せなきゃ

ホント毎年、ダイエットダイエット言ってる割には、ぜんぜん実行しない私・・・一生その体系でいくのか?マジかい?

夏が近づくと誰かしら芸能人がダイエットに成功して話題になるのよね
今年は松ちゃんだねーやっぱ・・

37キロってすごいよねー前は首がなくて両肩に顔が食い込んでたのにこの前テレビでみたらなで肩になって体がひとまわり小さくなってた。マジビックリ・・・医者に、寿命が車検より短い・・って言われたらしいけど、先生もおもろいことゆーな(^^)

私も夏まで・・・(夏真っ盛りじゃん)じゃなく、冬までに痩せるぞーおー

| ダイエット日記 | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ~

20060807011227
彼氏の村は、キレイな花がたくさん咲いてますここもめちゃくちゃお気に入りの場所です
金のバラは私がプレゼントしたものです~

| おい森日記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ~

おじゃましまーす
20060807010917
橋から真っ直ぐの所に、丸太の柵がお出迎え~ここも結構お気に入り~
ここを越えると家に着くのです

| おい森日記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ~

20060807010337
20060807010336
彼氏の村に遊びに来てます~こちらの地面は全体的にマイデザインが貼られてて、ウォーターワールドです
下のは魔法陣

| おい森日記 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真

20060807003403
別れたくないから、なかなか写真がたまらない…

| おい森日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金のなる木

20060806212528
デパートの前の丸太の柵の所に、お金のなる木を植えてみた
一応左から一万ベルの木、二万ベルの木、三万ベルの木、四万ベルの木。金額関係ないか実験です。お楽しみに…それともまだ少ない?

| おい森日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脂肪の吸収を抑える~

20060806182120
最近、必ず食事の時は飲むようにしているお茶です(^o^)/
CMでも、中国のお偉い人らしき男性が脂っこい物を食べながら、飲んでいて元々烏龍茶はサントリーしか飲まないのですんなりいけました(^_^)v
…ちょっと高いけど~脂肪をやっつけるために…

| ダイエット日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い…

蒸し暑くてヤダ~(>_<)風がひとっつもない…うちの店は風通しが悪いから風があろーがなかろーが中にいるだけで、死にそうになる。お客さんが入ってきても『うっ、何この店…暑っ』って感じですぐに出てってしまう。なんなのさ!私なんかずーっとこの中にいるのよ~!!って…心の中で叫んでみる~

| ただの日記 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブを買う

20060806154821
久々にカブを買った。今日は5000カブ…102ベルだから、迷ったけどせっかくなんで買ってみた(^_^;)
この場所カブ置き場にピッタリだ♪

| おい森日記 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とたけけライヴ

20060806023619
また、忘れるとこだった(^_^;)私は仕事がら時間を三時間遅らせてるから、いつもとたけけ忘れちゃうのよ…今回は(けけファンク)あーなんか、いい感じ♪家で聴こうと思ったら、模様替えするんで家具全部売ったんだ…ガックリ(T_T)

| おい森日記 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タンポポ

20060806015428
皆さんは、タンポポの綿毛はフーって吹いちゃってますか?私はなんかもったいなくて、残してます。何個か吹いちゃったけど(^_^;)
いつまで、タンポポ現れるのかな?

| おい森日記 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の村

200608060145162
20060806014516
板チョコの道に、丸太の花壇の柵に、クラッカーの道~なんともまぁ、くいしんぼうな私には(最近くいしんぼうなんて言わないなぁ~そー言えば)ぴったりなのです(^o^)/
毎日ビキニで走り回ってます。真っ黒…まだ黒くなるのかな?

| おい森日記 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人ぼっちの花・火

200608060130162
20060806013016
なんか、見づらいね(>_<)すっかり忘れてたもん…今日の花火大会☆
彼氏はさっさと寝ちゃってるんで一人ぼっちの花火です…花火は一人でやるものじゃありません…おー何個も花火もらえるのね!しまいには、おみくじまでもらっちゃいました。
んっ?フタマタちゅうい?なんと縁起の悪いのを引いてしまったの(;_;)

| おい森日記 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

20060806011833
今日は花火大会らしい…バンバンバーン☆キレイじゃんか(*_*)
本格的ね~発売日からやってるけど、よく出来たゲームよね~o(^-^)o

| おい森日記 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蚊に刺されまくり~

20060805193708
なんと、仕事中のほんの三時間くらいの間に腕三カ所も刺された…(;_;)かゆくてたまらん……
休憩時間に薬局まで走り虫刺されの薬を買って来た~あっとゆーまにかゆみ、腫れがひいた…恐るべし【イーメンクール】

| ただの日記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT