おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラクエⅨ 買ってもーた

買うつもりは まったくなかったのに・・・

そりゃ~ドラクエはダイスキだし。
ファミコン時代から 欠かさずやってるし。
でも 最近DSやっとらんし。

今日14時過ぎに 弟から
「ねーちゃん、ドラクエ買わないのか?」
「ええー買うつもりないよー今んとこ」
「今GEOに いるんだけど、在庫いっぱいあるよ」
「TUTAYAは いくらなんだろ?安い方で買うかな」

そんで TUTAYAに電話・・・
TUTAYAたっけ~GEOの勝ち!

「オレ パチンコで勝ったから買うわ」
っとゆー事で 便乗して私も買ってもらっちゃった♪

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人
GEOで \5,200 安いんだべか??
dorakue.jpg
キャラは こんな感じ
名前はもちろん ミロで~
皮のよろいに 天使のタイツは 合わん(笑)
koregakayara.jpg


追記:
昨日、開門中に少し進んだんで 仲間を増やして・・・
名前やキャラを考えるのが面倒だったので
その時いた 出稼ぎメンバーで構成。
mennba-saisyo.jpg
soubihidoi.jpg
イメージ通りだな(笑)
昨日来た 他のメンバー(すけちゃん、ちあき、こた、まま、
おうちゃん、ぴーこ)も 作ろっかなー


関係ないけど 久々にデジカメ使ったから ついでにクッキーを
kukki-berannda.jpg
イヌとゆーより クマ??

| ゲーム | 05:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマブラやってまっか??

なんとなく ちびちび やってます。
もとから、アクション苦手な私...

でも CM観た限りでは、操作簡単じゃん♪って買ったんだけどぉー
やっぱ、必殺ワザあんのねー;; 
あのボタン押してーこのボタン...ってやっぱあんのねー;;

でもでも、地道にガンバリます!

昨日の夜中、あーぼぅから やっとこ通販で買ったスマブラが来たらしくー
早速 対戦だぁーーー

私の方が 先にやってるもんねー
もしよかったら 教えてあげよーか?みたいなー

・・・・実際選んだキャラクターは カービィ。
あーぼぅも カービィ。お互い かぶってます。

下に落とされても ふわぁっ ふわぁっって 上がってくる時カワイイし~

何回か対戦してー

見事にコタコタにされました;;
あーぼぅは カービィ、オンリーでー私はいろいろキャラ変えて挑んだんだけど...

まったく歯が立たず(笑)
でも いろんな 必殺技が勝手に(お互いやり方がイマイチわかってないのでー)
出てきて おかしすぎて 笑いっぱなしwwwww

下手は下手なりの 楽しみ方があるんで、どうしよっかな?って方。
ぜひ! お求めあれ~
楽しいですよー

笑いをこらえて 戦うのに必死で 写真撮るヒマ あらず;;

| ゲーム | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT