おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クローバー クッキー&チョコ

ピナコレ・冬 地面デザ

マイケルの事もあり、なかなか余裕がない私。
いろいろイベントも企画中だったんだけど

もうちょいお持ちを!

さてなんとか間に合った ヴァレンタイン用のデザ。
型紙アップ遅くて すんません;

ちょこくろみ

二つ作って、好きな感じで並べるのもOK!
kukikuromi.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More


| まち森 地面デザ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきいちご

ピナコレ・冬 地面デザシリーズ

こんな使い方もあるのねーーって
関心しちゃった作品!
yukiitiminanna.jpg

雪がうっすら解けて中から イチゴちゃんが!
もんちゃん(れもん)の村で 撮影しました。

ちなみにうちらが着てる服が…
なお~グレーダッフルコート
私~しばわんこトレーナー
もんちゃん~シンプルダッフル

   ※ ゆきいちごは ピナちんの村名でもあります~


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More

| まち森 地面デザ | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT