おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低燃費少女ハイジ

♪ていねんぴ~ていねんぴ~ ていねんぴっぴっぴぃ~♪
ハイジもペーターもおんじもクララも すっごい不気味な
日産NOTEの CM。


最近ハマってるのよね(笑)
でも第6話まで アニメがあるなんて知らんかった。
これからも 続くみたいなんで 観てみてねん!













日産NOTEのHP ←声優陣は笑えるわ(笑)

| 便利おすすめ | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドー3DS

とーとー発表されたね。

yahooニュース から

DSの後継機に あたる新型の ニンテンドー3DS
裸眼で 3D映像のゲームが 楽しめる♪

もちろん DSとも互換性があるんで、今までのゲームも
そのまま楽しめるみたい…

って事は、森もいずれは 新しいの出るかもなあ~
でも どうぶつの森で3Dは 必要ないかも(笑)

でも来春なら まだまだじゃん;
待ち遠しいなあ~

| 便利おすすめ | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

