おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デニムシャツワンピ

ピナコレ・夏

denimustatuwanpi.jpg
実際にあるスポーツウェアを参考にしたものらしい。
動きやすいんで これを着て水やりなんかしたり~

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら

≫ Read More


| まち森 まめ知識 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もり専用のBBSスキンが出た♪

とうとう 出来ちゃたのよん♪
って私が 作った訳じゃないけど(笑)

確かにカワイイ BBSはあるには ある。
現に私は使いやすさで 他のを使ってた~

でもでも・・・
もり専用ってないよね~
欲しいよね~
でも 作れないよね~~

そこで 通信で遊びながら、仲良しさんで
いろいろ話して♪
ありがたい事に いろんなスペシャリストがいるのよ。
ホント 幸せもんだわあ。

もうすでに BBSスキンを作ってて有名な なちゅ村のそらちゃん
もりのアイコンやマイデザで有名な ビサイド村のひーさん
この二人が タッグを組んだら すんごいんじゃないかって。
冗談交じりで話して あれよあれよとゆー間に。
そらちゃんとひーさんのコラボが実現したわけです♪

そんで 中に入ったのが 私と、ぴんころ♪村のこた
まあ、うちらはあーだこーだ言ってただけだけど(笑)

おい森、まち森をやってるみんな!
ぜひ 使ってみてねん♪


こちらから ダウンロード出来ます♪
    ここをクリック↓
もり専用のBBSスキン使いたいわあー

もりライフ、ますます楽しんでねん♪

| まち森 まめ知識 | 12:20 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

