おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬のラッキーの災難

最近一日一回以上は観てしまう動画です(笑)

GWが始まり、どんどん忙しくなってきて
マジ最終日までもつのか??

一年一年、思った以上に体が言うことを効かないくなってきてる。
ホント、一回でもワンダーをサボると次の日の体が違うのよ…

今年の夏までにあと10は減らしたい~


私がyoutubeを観るのは、leccaとmwamと財布の中身くらいなんだけど
たまにペットんたらを覗いたりした時に出てきた動画です。

この前後の他のを観たら、このラッキーはやんちゃで危なっかしいんだよね。
マムシにちょっかいだすのもわかる(笑)

「おいっ撮んなよ…今回はたまたまやられただけだし
マジ、マムシあぶねーし。鼻ちょーちんも出るわ」

と、あたしには聞こえる。

一番はこのファミリーやね(笑)
温かみを感じるわあー

| よく見るYou tube | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜日のカンパネラ

久々の ここのコーナー。

私がよく聴いてるは、もう何年も前からlecca一筋っす!
アルバムもライブDVDももちろん欠かさず 買ってます。

最近、相方が「すっごくおもしろい曲があるから聴いてみ」
なんだか 毎日ヘビロテ中…

水曜日のカンパネラ?
ん?なんだこりゃ?

曲が「桃太郎」?ん?ん?

聴いてみました。


ん?
的を付いてるし、センスあるなー
歌はあんまり上手とは言えないけど
中毒になりそうな歌詞とメロディ。
危なっかしい声。
顔はめちゃくちゃ キレイ系。

興味のある人は聴いてみてね(笑)


きっびだーん!きびきびだーん
おっにだーいじ! おにおにたーいじっ!
ここは頭から 離れん(笑)

ユニット名が 水曜日のカンパネラで
他にも、星一徹やラオウ、モスラって言うタイトルの曲があって

んー不思議ワールド全開のお方でっす!

ライブ会場では、鹿の解体ショーとかをやっていて
お客さんと一緒に 食べるそーです(笑)

ライブの動画とかもあるんだけど、本人いわく
お客さんがドン引きでだーれも付いていけない…らしい。

その度胸とゆーか、世界観とゆーか…
私はかなりスキ♪

この桃太郎、着うたにしたいくらいだ(笑)

| よく見るYou tube | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

