おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びの お知らせ♪ トップに表示

毎日開門の おい森の おか村。
まち森が 始まり時間が制限されてる感じの今日この頃。

かと言って、おい森をやめた訳ではないんで・・・
もともとの 考え方が、
気軽な おい森。じっくり まち森なんで
おい森に知り合った 仲間が全員Wiiに移行しない限り
開門は、やめるつもりは ありません。

一応、開門日を 決めます。
開門じゃなくて、私のお出かけも入ってますんで(笑)
よっぽどの事がない限りこれで行きます!

月 ・ 水 ・ 金 (おい森)
火 ・ 木 ・ 土 (まち森)
日 (その日の気分で)


これからも、よろしくねん♪

| おい森日記 | 14:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜の おい森開門

まち森ばっか やってたんで
久々に(2日ぶりだけど)開門。

開門してすぐ、しょこが遊びに来てくれた。
そして まもなく 氷雨さん(ひめ)が来てくれた。
IMG_4697.jpg
意外な事に ひめは、おか村初上陸。マジ意外。

この日の しょこは、狂ったよーに魚釣りに没頭。
釣る釣る~~ヒレ釣りまくり・・・

おか村の 魚全部持ってかれそうな感じよん。
ピナちんが 帰ってよーちんが 入れ替えで。
IMG_4699.jpg

んーそのあとは、みんな無心で 魚釣り。
今日はすんごい釣れて みんな稼げたんじゃないかなー

よーちんと しょこが帰って、ぴーこが遊びに来た。
ぴーこも 久々♪
IMG_4706.jpg
何気にこの二人。
おい森デザイナーなのよねー
まったく作れない私にとっちゃ 憧れよん♪
結局朝5時まで 遊んでたよ(笑)

みんなが帰ったあと・・・

IMG_4712.jpg
おい森仲間4人での写真は当たり前だけどー
これって、珍しいよね?

| おい森日記 | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT