おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

≫ EDIT

森友からの贈り物

こんばんは(^^♪
北海道は台風やら、梅雨もどき現象で毎日ムシムシで
死にそうな日々を過ごしてます。

仕事も忙しいし、7月18日からワンダーコアスマートもやってるし
オオカミさんも死ぬほど聴いてるし…

まあ、充実してるっちゃしてるんだけどね。
幸せなんだろう(笑)

今年も、森友のしずくちゃんから贈り物が届いた。

いつからかは、ちょっと思い出せないが…
ブログ見てわかるとーり、ナイナイの岡村君が好きな私に
しずくちゃんは毎年、お台場合衆国に足を運んでは
めちゃイケブースのいろんなグッズを買ってきてくれるのだ。

今回はめちゃイケ、温泉作ったんだよね~
mema.jpg
いつもお菓子もらってももったいなくて食べないで
賞味期限過ぎて、泣いてたんで…

今回はしっかり食べるよー(笑)
memana.jpg
温泉だけに、温泉饅頭~

温泉だけに、タオルは必需品だ~ね~
metegu_20160824014845709.jpg


毎回、クリアファイルは楽しみにしてる…
でもやっぱりもったいなくて、使えない(笑)
kufata_20160824014844052.jpg

クリアファイルの横のタモさんもいつかの、しずくちゃんからもらったもの(^^♪
今じゃ、いいともなくなっちゃったから、レアタモさんだな~
毎回いっぱいいろんな物が入ってて開けるのが楽しくてしょうがない…


めちゃイケグッズ、岡村君グッズ、ホントありがたいっす(^^♪
一昨年もらった「オカレモンボールペンは、一回仕事場で使ったけど
無くしそうですぐしまった(笑)

北海道のあたしにとっちゃ、お台場なんてテレビで観るもんだしね(笑)
しずくちゃん!いつもありがとう~
感謝!

| ただの日記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月下美人

おい森から引き継がれているお気に入りの着物。
街森で公開していたリメイク品になります。
街森の時よりは本物に近づいたと思います。
でも、やっぱり本物の美しさにはほど遠いです(笑)

着物と言ってますが森では着物と浴衣との違いが
あまりないので花火大会にぜひ、どうぞ!
(ピナの一言)

gebimi.jpg
実物見てみたいなあー
これは私も着てみたい(^^♪


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーメイドの水着

マーメイドをイメージした淡い色の水着。
胸の部分は貝の形になってます。
腰のパレオにはシルバーチェーンに海モチーフの飾り。
リボンの結び目のヒラヒラが何気に気に入ってます♪
(ピナの一言)

この水着を着ると、美肌が際立つ~
肌は焼かないほうが似合うね(^^♪
mamimi_20160817153334708.jpg


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーメイドのパレオ

夏にぴったりな優しい色合いのパレオ。
キラキラな星は海をイメージ。
分かりにくいのですが微妙にグラデーションが掛かってます。
今回、一番のお気に入りです♪
(ピナの一言)

mapami.jpg
キラキラ感がステキやな。
ピンクの服って私的には、ン?だけど
アマアマじゃなくて、ちょいパープルっぽいから好きじゃ(^^♪


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりのポシェット

街森リメイク

肩周りに沢山のひまわりをあしらった明るい夏らしい色のブラウスに
合わせたのはふわふわのレースのスカート。
ひまわりのポシェットを掛けて、夏のよそ行き風コーデです。
(ピナの一言)

なんか、北海道に台風が近づいております…
昨日はお墓参りに札幌に行ってきました~
涼しくて雨もそんなに降っていなかったのでサイコーでしたわ(^^♪

hipomi.jpg
ひまわりってなんで元気なイメージが強いんだろ?
好きな花のひとつだな。


※このデザインは、おい森&街森&とび森時代からの森友
 ピナちんが作ったPINA☆BRANDです。
 わたくし、ミロがピナちんの代わりに公開しています。
 このQRコードを 掲示板に載せたり自分のブログにアップしたり
 しないで下さいね〜
 そのデザ可愛いねーって言われたら、このブログを紹介してあげてね!

おもしろいと思ったらクリックしてねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加ちう

≫ Read More

| とび森 デザ | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT